09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ややフルメンバーで…

2010.10.09 10:56|ひつじ・こんぶ
すっかり涼しくなりましたね。
でも、すっかりおデブになった私は
1人汗をかいておりますが…(-_-;)

昨日、パパさんの帰宅が早く長男抜きの
「ややフルメンバー」で散歩へ行った。
次男くんは私が抱っこ紐で(笑)
2010-10-9-1.jpg

デジカメ撮影は、真っ暗な公園なので
勘でシャッターを押す。

2010-10-9-3.jpg
ギリギリ、フレームイン。

2010-10-9-4.jpg
大概はこんな感じだったけど(^^ゞ

んで、どこで付けたか不明のくっつく実。
名前、なんつったっけ?
2010-10-9-5.jpg
体中ワンサカついてたよ…(-_-;)

2010-10-9-6.jpg
まぁ、なんて事ないけど犬達も賑やかな散歩が楽しかったみたい。
コンブの目、ギンギンだぜっ!!

2010-10-9-2.jpg
って感じで同じ様な写真をズラズラとUPしてみました。

では、またいずれ…(笑)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

写真撮ってみるもんだ。

2010.09.17 14:51|ひつじ・こんぶ
ごぶ~!!(ご無沙汰を略してみた…)

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。
こりゃ、いいや…。。。って、もんで…。

先日、デジカメを適当にパシパシ撮ってみた。

2010-9-17-2.jpg
水飲んでるぅ~。ヒャッホォ~!!

とか、

2010-9-17-3.jpg
アップ~。ヒャッホォ~!!

とか、

2010-9-17-4.jpg
真正面すぎぃ~。ヒャッホ~!!

とか、適当にシャッターおしまくってたら

出ました。こんなの…。

2010-9-17-5.jpg
ブヘッブヘッブブブゥ~!!

2010-9-17-6.jpg

全くもって、シドイ顔だぜぃ。
たまりませんなっ!



さてさて。
今月上旬、やっとこ出産できまして先週退院してまいりました。
寝不足で目がエラく腫れ上がっておりますが元気です。。。
暇を見つけて、またちょいちょいUPします。んだ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

かんてん じゃなくて…

2010.08.24 16:18|ひつじ・こんぶ
お元気ですかぁ~。毎日暑いですね。
我が家ではこの猛暑の中、エアコンのキキが悪いという
最悪の事態となっております。
明後日には業者さん来てくれるからもうちょい我慢。

今日はパパさんの平日休みという事で
ひつじ・こんぶのワクチン注射してきました。

ひつじ、太ってた。
2010-8-24-1.jpg

こんぶ、てんかん持ちだった。
2010-8-24-2.jpg
*ボサボサは見逃してちょ。

今の発作状況ならお薬もなく、様子見て大丈夫みたい。
悪くならない事を祈る。

そして、ひつじはダイエット開始だ。




<オイラの近況。>
先月末に、『早産の恐れあり。絶対安静』と
2週間も薬を服用し、退屈な日々を送った。
やっとこ開放され、もういつ産まれてもいいよ!と
いう状況になるも、一向に産まれず。
毎日、前駆陣痛なのか腹も痛いし全くもってしんどい毎日だ。

2010-8-24-3.jpg

早く、ここにもう1人…。。。
出てこいやぁ~!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

“なとぅ” ですねぇ…。

2010.07.18 08:28|ひつじ・こんぶ
おはようございます。今朝も晴天で…。
暑さ嫌いの私にはドォ~ンと重たい朝です。

昨日の暑さ、、、パパさんはウキウキ。
庭で娘のビニールプールを洗い始める。
そして、そのまま水をはりプール開始。
2010-7-18-1.jpg

犬達も興味を示すものの、入りもせずたまに水を飲むくらい。
んで、しばらくすると、、、

2010-7-18-2.jpg
日陰で観賞。この暑さ、やってらんないよねぇ…。。。

んで、プールの後はアイスタイム。
2010-7-18-3.jpg
近いです。

2010-7-18-4.jpg
すごく、見てます(笑)

2010-7-18-6.jpg
こちらの方はルール違反。
「ぺしっ」ってされる方です。。。


もう、とにかく夏が来ちゃいましたね。ヤダヤダ。
体調にはきをつけましょーねー!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

早くUPしとかないと…

2010.06.29 15:48|ひつじ・こんぶ
すぐにボサ美&ボサ子になっちゃうから
早速カット後の彼女達をUPしとく…。。。

今回はとにかく『短く』がテーマ。
トリマーさんには、体なりにカットをお願いした。

まず、後姿。
2010-06-29-1.jpg
“とぅるん”カット。

んで、ひつじ正面。
2010-06-29-2.jpg

次、こんぶ正面。
2010-06-29-3.jpg
こんぶは、本当に顔が細長い。
私はマズルがボテッっとしてる方が好きなんだけどなぁ…。

んで、2匹を正面から撮ろうと奮闘するも、、、
2010-06-29-4.jpg
はい、失敗…(-_-;)

んで、もう1回チャレンジするも、、、
2010-06-29-5.jpg
目、光る…(ToT)/~~~
そして、もう諦める…。。。





ちょっと余談だが、6月の記録として…。
今月は本当に忙しかった。(息子とパパが)
パパは純粋に仕事が多忙期。
息子は、バスケ市内大会合計3日を休日にこなし
林間にも行き、期末試験をこなし
体育祭をフィニッシュに怒涛の6月を過ごした。
私も1ヶ月に給食制度というものの中学にありながら
5回も弁当を作り、何故か便乗して忙しかった。

でも、終わった。
お疲れ、息子。。。最近ずぅ~っとモヤモヤしていた君。
思春期の難しさを痛感する母。
上手くいかないことばっかりだけど、やっぱりお前といると
楽しくて仕方ない母。
あの目標に向かって、頑張りましょう…。。。
とりあえず、来月の「数検」落ちるな!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

