07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲しいかな…( TДT)

2011.06.18 18:05|自分
超~久々♪(o・ω・)ノ))
もう、6月も残りわずかですな。早ぇ~よ(泣)

この数週間。
つまんな~い(><*)ノ~~~~~

まず、ちびっこ達微妙な時間差で風邪をひく。
今週は4回も病院だったな。
なんか達の悪い風邪で高熱が3日は続いたな。やっと今日平熱に戻ったが、鼻水&咳のオンパレード。
来週、薬がなくなってからまた病院かな…(-_-)

あと、パソコンが立ち上がらない(((((((・・;)
相当買わずに粘ったが、遂にダメか( ̄ヘ ̄メ)
ばびぶべボーナスくんに期待をしてたら、息子の塾の夏期講習代を見て諦める゜゜(´O`)°゜安いパソコン2台買えるぜ( →_→)
お勉強が出来ないから仕方ないのかな。
ってか、息子の塾の夏期講習は6月から始まるからコマ数が多いんだよ。
まったく(*`Д´)ノ!!!

あー、つまんなくてよ!ヒロミ!!

こんな私に追い討ちをかけた某ネットスーパー。
注文した私の大好物のポテト欠品に加え、注文した無糖コーヒーを加糖コーヒーと間違えて配達。

どんだけだー(ノ-o-)ノ┫

い、いてぇ

2011.03.28 18:30|自分
過度のストレス。
肋間神経痛がでた。い、いてぇ。

お願いだから、あの人達、私をほっといてくれ。

たまらなく、愚痴を書いてしまった。
いかん。今日だけ。。。

決めた。

2011.03.22 09:00|自分
こにゃにゃちは(=^・^=)
今日はオイラの小言だ…。


今月、実に大変だった。
実は息子が月初に倒れ入院した。
マイコプラズマ肺炎が悪い病気に変化したんだ。
倒れて2日位、意識が戻らなかったりだったんだけど
ウチの息子。もの凄~く頑張った。
頑張って、ちゃんと戻ってきた。
あんな大病したのに、2週間で退院できた。
んで、3週間ぶりに昨日学校へ行った。
(今日から春休みだけど!!)

今回の事で色んな出来事を経験して、
色んな想いも経験した。
良いことも嫌なことも。
でも、嫌なことは全て私の中に閉まうことにした。

今は息子のこと、子供達のこと、家族のことを考える。
そして、自分。もう私は私でいくことにする。
後方に回るのは終わりにする。

オイラの小言おわり。


置いてけぼりにならない様に…

2011.02.22 08:02|自分
やっほぉ~。2月2回目の更新。ん、いいんじゃな~い

昨日、携帯を機種変した。
別に壊れたワケじゃないが、パパさんからしつこく
「スマートフォンにしたほうがいい」と言われており
私的には『ボタンが欲しい』ワケなんですが
時代というものを意識しつつ、やっぱりこれは通らなければならぬ道…、、、
って事で、以前の携帯も一部こんぶに噛まれて見栄えは最悪だったので
機種変しました。
しばらくは、「あー、もぉ~!」などの発言が続くでしょう…

にしても、息子は1年位前からスマートフォンなのでわかるんですが、
娘が普段パパの携帯をいじっているから私より使いこなせるのが
納得いかない…。。。字も読めないのに…何でだーーー!!!
「おばさん」って言いたいのかーーー!!!!!!って、心の中で叫ぶ。




せっかく更新したので先日の雪の写真でも。

2011-2-19-1.jpg

たったの一枚…ぷっ。

あ、これまたせっかくなので先日お友達とランチへ行った時
何故か店にいたこの子。

110216_123038.jpg

なんで、レストランにフラミンゴ???
(本物ですよー!)

全然理解できない。。。

今年も…

2011.02.01 08:06|自分
お~、2月は1回更新できたぜぇ~!!

と言っても、私ネタ。

去年の1月。私とお友達で手相占いをしたんだ。
んで、「毎年の恒例にしちゃう???!!!アハハ~!」なんて
友達と言って、昨日行ってきました。
行き先はココ
  
2011-2-1-1.jpg
中華街です。
昨日はパパさんお仕事お休みだったので
学業に励んでいる息子をおいて
お友達&パパさん&チビ達でワーって行ってきました。

手相は色々、ためになったというか。
ちょっと、方向性が見えたというか。
まぁ、ヨカッタ。来年も来ようかな。

手相なんか、数十分で終わるからその後は
ブラブラ~パクパク~ってね。

お昼は大好物の『五目焼きそば』食べて
元町フラ~ってして、おみやげ買って。
数時間、遊んできましたよ。

とりあえず、定番の
2011-2-1-2.jpg
シュウマイ。
2011-2-1-3.jpg
ブタまん。

2011-2-1-4.jpg
変なグッズ。
左の変なのは、お土産やで娘の右手にしっかり握られていたもの。
右はご当地ミッキーシャーペン。
お友達の娘さんとウチの息子とペアで購入。
(子供同士は同級生。)
密かに学校で「あいつら、ペアの持ってる。付き合ってんじゃね~!!」なんて
噂が立てばいいのに、、、と親達企んで購入。
しかし、息子は「学校に持っていかない」とサラリとおっしゃいまして。
企み、失敗…。

んで~、あとは元町といえば。「Kitamura」でしょうか。
2011-2-1-5.jpg
な~んとなく見てたら素敵なお財布があったので
パパさんのお母さんにプレゼント。
いつも、お世話になってますからねぇ。。。

あ、そうそう。あとコレよ。
2011-2-1-6.jpg
これ、ゴマ団子が入ってたの。
現物はオイラの胃の中(笑)
でも、、、、でもぉーーーーーーー!!!
その内の1個が………。。。

2011-2-1-7.jpg
コイツの胃の中じゃー

このゴマ団子泥棒ーーー

とそして、こちらの黒い方は無罪。
2011-2-1-8.jpg

そうそう。急に話変わるけど、中華街とその付近フラフラしてて
思ったけど、犬連れてる人すごい多かった。

それだけ…。。。

なんか、まとまらなくなったから終わりにする。
んじゃ。また。
