06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日に焼けた

2009.09.06 18:20|未分類
昨日・今日と日差しが強くて暑かったですね。
風は気持ちよかったですけど…。

そんな、クソ暑い中。
昨日は息子の中学の体育祭でした。

息子は体育祭の前々日に足を怪我しました。
でも、頑張れば競技に出れる感じなので
頑張らせました。
体育祭では組体操やら騎馬戦やら裸足になる事が
あり、足の怪我には大きなダメージとなり
競技中に足を引きずりながらの参加でした。

でもね。すごくヨカッタよ。
全体的にも凄くヨカッタ。皆、一生懸命で。
息子も、ヨカッタよ。かっこよかった。
だから、私がへんてこなカッコ悪い日焼けを
してしまっても、いいのだ。
パパに「畑行ってきました、って感じだな」って
言われてもいいのだ。




そんなへんてこ飼い主に飼われている犬ドモ。

CIMG1996_convert_20090906175708.jpg
黒&黒でわかりにくいが、「カエル足で寝る」です。
子犬に多いですね。

CIMG1995_convert_20090906175552.jpg
前から見てもわかりにくいですね。
黒は写真が難しいです…(-_-;)

CIMG1998_convert_20090906175814.jpg
ヒツジはいつもの通り、べたぁ~って寝ます。

CIMG2003_convert_20090906175936.jpg
百子と2ショット。

CIMG2005_convert_20090906180042.jpg

そしてコレは、「ゲームする息子に群がる犬ドモ」です。
わ・私も群がりたい…。。。
でも、群がったらパンチされる…(ToT)
だって、この写真撮る前にゲームする息子の目の前を
意味も無くクルクル回ってたら、パンチされたから…(号泣)


納涼祭

2009.08.09 13:57|未分類
昨日、隣の駅の納涼祭へ行ってきました。

もともと、私&ヒツジ&新メンバーはお留守番の予定。
パパと息子で行く予定でした。

な・の・に…。

息子、午前中の練習試合&帰宅後の友達との遊びに
すっかり疲れてしまって熟睡zzz
「いかねぇー」と言い出した…。
その発言にパパ、「じゃぁ、いいや…」とテンション下がりまくり。
なので、息子を残しヒツジを連れ私と新メンバー出動となったわけです。

駅に向かうヒツジ。嬉しそうです。
CIMG1832_convert_20090809130053.jpg
隣の駅までは徒歩で15分くらいでしょうか。
駅のロータリーでやっています。
中心にはヤグラを組み、ロータリーにはズラッと屋台が並びます。
CIMG1839_convert_20090809125938.jpg
人ごみをくぐり、ビールを買ってちょっと離れたところで一休み。
ってか、ほぼ一休み(^^ゞ
2009-08-09-1.jpg

ヒツジは周りの人が気になって仕方ない様子(笑)
CIMG1838_convert_20090809130607.jpg
興奮しすぎ、口も耳もエラい事になってます(笑)
CIMG1836_convert_20090809130344.jpg
そうそう。ビールを買ってるときだったかな。
1匹のワンコに会いました。
キャバちゃんのシナモン君。(写真はないぞ)
ヒツジと上手に挨拶できて可愛かったです。

1時間程度でしょうか。滞在時間は。
最後に息子の食料を買って帰宅しました。

本当に疲れました(-_-;)
だから、もう行きたくないのに息子。
今日行くと言い張ってます。私と…。。。
もう、ヤダ(ToT)/~~~





偽札

2009.08.05 12:53|未分類
新メンバーの話。

色々と興味を示すお年頃。
私のカバンあさりが大好きで
中でもお財布大好き。
昨日も、夕飯支度中。
「ん?大人しいな…」と新メンバーに近寄ると
散乱する札が(-_-;)
財布の中身、全て出しご満悦。

そこで、考えた。
新メンバーお財布を!!と…。

そういえば、亡き母が未使用だった財布が
あったなぁ。。。ゴソゴソゴソ…。

あった。

いらない、ポイントカードあったな。。。ゴソゴソゴソ…。

あった。

札。・・・・・・・・・・・作ろう!!

チョキチョキチョキ、カキカキカキ…。。。

できた!(^^)!

090805_123959.jpg

見よ、この偽札をっ(爆)
どうせならと、1億円札を作ろうといっぱい「0」書いてたら
一兆円札になってしまった…。

新メンバー所持金4兆円。



そんな大金持ちのお友達ヒツジさん。

090803_192910.jpg

呆れてますかね???(笑)



予防・よぼー・ヨボヨボ

2009.08.03 15:54|未分類
今日は、新メンバーの予防接種。
めっちゃ、混んでた(-_-;)
いっぱい待たされたけど、新メンバーは
大人しいから楽チンなのだ。
注射も、一瞬「うわぁー」と泣いて終わり。
育てやすい子です。。。

そんな今日のヒツジさん。

090803_110332.jpg

*画像が悪いのはご勘弁ください*

いつもの様に、ひっくり返って寝てますね。
背中気持ちいいんでしょうか???

090803_110416.jpg

完全に白目ですね。気持ち悪いですねぇ。
ちょっと、呼んでみましょうか。

「ヒツジッ」

090803_110434.jpg

ちょっと、黒目降りてきました。
って、見づらいよっ!ってかぁ~!!


今日は

2009.08.01 15:52|未分類
新メンバーさん、1歳におなりになりました(笑)
なのに、1週間以上先の息子の誕生日プレゼントを
買いに行きました…。。。

090801_152030.jpg

これ、紙袋なんですけどね。
モーハン、PSPの時はえらい入手に苦労したので
今回は予約をしたんですが、全然在庫あったみたいです。
なんてこった…。
紙袋まで作って、カプコンさんモーハン様様ですな。

新メンバーへのプレゼントは…。。。
何も欲しいがらないこの歳。
そして、色んな人からプレゼントしてもらえる歳。
親ってあんまり買う事ないような気がするが…。
とりあえず、残るもの。

090801_151723.jpg

球根を植えました。
「オキザリス」という花です。
花言葉に「母親の愛」的な事が書いてあったような。
あ、あと夕方【おまる】が届くぞ(^^ゞ

それと、ケーキ。
どうせ、息子の誕生日にワーっとするから
今日はコレ。

090801_152311.jpg

近所のケーキ屋さんで食べたいケーキ購入。
一応、『1』のろうそくも。
これで、いいのだ。

なんだか、書いてると新メンバーと息子との差が
結構あるなぁ…、、、と思う。
息子が1歳の時なんて、ずいぶん張り切っていたが。。。
ま、いっか。大きくなって文句言われたら謝るよ(^^ゞ

そんな今日のヒツジさん。
特にお変わりなく。
「アタシには関係ないわー!!」ってな感じで(笑)

090801_151824.jpg

アイも変わらず、庭でワンワン。

090801_151853.jpg

可愛いねぇ、、、オマエちゃんは(^^)

