09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の感想

2008.09.12 18:41|未分類
6月半ばに仕事を辞めてから、一応専業主婦になったんだけど…。
先月は大仕事してたから、バタバタしてたけど
今やっと、リズムが出来てきて何となく考えたりする時間も増えてきた。

20080907.jpg

ウチには、すず子の大切な痕跡がまだあって、息子はランドセルを
背負う身にも関わらず170cmというデカ男になってるし、
ヒツジは相変わらず、可愛いし。
先月から仲間入りした新メンバーも愛くるしい。

さっき、疲れてリビングで寝ちゃった息子に布団を掛け、
気づくと寝てしまった新メンバーにも布団を掛け、
ヒツジとフガフガ遊んでいた。

今まで常に働いてきた私がやりたかった事。
今、出来てるかも…。。。

コメント

ステキだ~☆

うおぉ~~!!

しあわせって。

こういう事を言うんだね。

でも、向上心!向上心!!
行くわよぉー!!!

何度か覘いてたけど、更新ないなぁって見ないうちにいつの間にか三日分されててビックリ!
多少気持ちに余裕ができたのかな(^^♪
息子さん小学生で170cmは何とも頼もしい
将来はバスケかバレーの選手になれますね
うちにもショコラが付けた傷痕があちこち残ってます
付けられた時はギャ~って目くじら立ててたけど
今はショコラと生活してた大切な思い出です

⇒kAm0さん
ご無沙汰です!!
3日更新はしたものの、またサボり入ってます(^^ゞ

息子の長身はウケますよ♪
先生を見下ろしながら、毎日バスケに励んでます!!

ショコラちゃんの痕跡が残ってるんですね!
大切な思い出ですよね!
使っていた物とかも、捨てられませんよねぇ(*^_^*)
非公開コメント

