09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

息子の成長

2007.10.27 18:09|息子
今日は息子と買い物へ行った。


彼は今、部活でバスケと陸上をやっている。
どうやら、とても楽しいらしい。
そして、やる気もあるらしい。


そう、彼の今欲しいもの。


bo3.jpg

バスケットボールと、、、
bo1.jpg

靴。


ナイキがいいらしい。


で、靴なんだけど…。
もうキッズの靴コーナーにはサイズが無い為
大人の売り場で購入。
しかも、選ぶのが高い靴ばかりで私は大人の巧妙な手口をフル活用し
どうにか¥8000の靴で手をうってもらった。
欲しかったのは¥15000だった(T_T)


そして、靴選びが終わったところでサイズを店員に出してもらう。
今履いてる靴が26センチだから26センチをとりあえず出してもらった。


【キツイ】


えっと、じゃぁ~26.5を!!


【ピッタリ】


じゃ、27センチを。


【イイカンジ】


げっ、小学生で27cmかよっ!
思わず、笑ったね。
ってか、パパの足のサイズ26.5だし…。。。
なんじゃ、アイツは…。
でも、少し前までは欲しい物といえばゲームソフトやらおもちゃ。
もちろん、今でも欲しがるときもあるしガンガン遊んでるけど
少しずつ、お兄ちゃんらしい物欲も出てきたんだねぇ…。
ってな!




bo5.jpg

ひつじさぁ~ん、それは食べ物ではありませんよぉー。

bo2.jpg

それもでぇ~す。

コメント

子供だ子供だと思っていると、あっという間なのよね。
最近の子はデカ足だし。
父ちゃんなんて、だんだん小さく小さく・・・かわいそ~
ウチのお嬢はこの前まで26とか26,5を履いてたのに、最近は色気づいて25,5にしてるよ~
男の子も色気づくとまた違うものが欲しくなるんでしょうね。
そう思うと、わんこの欲しい物はいつもおんなじ。
かわいいものよねぇ~

⇒ぺぐこさん
ぺぐこさんちのお嬢さんも足大きいんだねぇ~。そういえば息子の同級生の女の子も25センチとかいってたっけ。
本当に今の子は足大きいんだねぇ!
私はやっぱり昭和な女だな…(-_-;)
そして、やっぱりワンコはかわいい、同感!!

うお!同級生(誕生日も近い・・・)なのに
うちの王子様はまだ22cmです。。。
この差は何なんだろうね?!
うちも早く大きくならないかな。

⇒syu-uさん
なんだろうねぇ。デカくてねぇ…。。。
早くに身長止まらなければいいんだけどねぇ。
男の子だからねぇ…。
でも、多分中身は王子の方が大人だよ。
ウチの息子は本当に体と心がアンバランスよぉ…(^^ゞ
非公開コメント

