05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば…

2007.10.07 17:39|ヒツジ
以前、パパと行ったドックカフェでオーダーしていた
首輪ができてたのよぉ…。。。
200710071615000.jpg

カリアゲも引き立つこの首輪…。
200710071627000.jpg

一応、名前入り。
で、こっちも…。。。

NEC_0041.jpg

IDプレート(骨型)。
名前と電話番号入り。


とってもシンプルな感じが気に入ったので
お揃いでリードも注文してきました。
3週間程だって…。早くできないかなぁ。


そうそう。昨日さくらの病院に行った。
今月は少し体重が増えていて(腹水が増えていて)薬の量も増やしてる。
元気はあるんだけどねぇ。。。
もうさくらの薬の投与はまる1年過ぎた。症状は変わらないが
元気に居るとうことだけでも、喜ばしい事なのだが
出来る事なら、腹水から、薬生活から脱したい…。。。


ヒツジは庭に出ても、公園へ行ってもあまり走り回る事をしない。
今日は庭に出て、、、
200710071628000.jpg

そして、またまた、、、
200710071629000.jpg

何かを見てる…。
そして、近所の犬にむっちゃ吠えられる…。。。


いいの?それで…。。。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

サイコーだな。
この頭。
できることなら、ずーとこの頭でいて欲しい…。
あれ?ヒツジさんって案外静かなのね。考える犬だったんだ。
犬だと思ってないかな?

ぺぐちゃんもずーとお薬漬け。
それがあるから平穏に暮らせているのだろうけど、こんなに飲み続けていいのかなぁ~?って、考えますよね。

⇒ぺぐこさん
静かじゃないんですよ…(-_-;)
内弁慶ですな、完全に(^^ゞ
自己主張は立派なもんですわ…。


おお、ひつじさん、会いたかったわん。
新しい首輪、とってもお似合いよ♪
涼しげな表情が一段と女優っぽいわ。

うちにもいるよ、内弁慶(一応ダル、♂)。
いつかひつじさんとご対面させて~。

はじめまして
すず子さんの闘病日記読ませて頂きました
看病はとっても大変な事でしたでしょうに、すず子さんへの深い愛を感じ感動しました
新しい家族のひつじさんもかわいいですね
髪の毛ちょっと\(◎o◎)/!ですがv-411

⇒チビンチさん
そうよねぇ、チビンチさんとこのワンコと
ご対面してないわねぇ。。。
コレは、実現しなきゃだわっ!!(計画!計画っ!!)

⇒kAm0さん
はじめましてぇ~!いらっしゃいv-425
すず子の日記読んで下さったんですねぇ。感謝!感謝!!
彼女が教えてくれた事、宝です!
ヒツジの髪の毛ですか…。。。
試行錯誤でございますぅ…v-410
非公開コメント

