09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トリミング3

2007.09.23 17:37|ヒツジ
今日はですねぇ、、、ヒツジの第3回目のトリミングでした。
まったくぅ、前髪がですねぇ~、ウッとおしくて仕方なかったんですわ。
やっと、少しだけ伸びてちょっぴり結べる様になったんですが…。
200709231651.jpg

まだですねぇ、理想の“ちょんちょぼりん”には至らず…。
サロンで“ちょんちょぼりん”ワンコの写真を見せてもらったんですが
まだまだ、毛を伸ばさなければならず道のりは相当長いです…。
しかもですね、今“ちょんちょぼりん”への道初段階なので
後頭部がですねぇ…。。。

200709231702.jpg

ワカメもびっくりなカリアゲとなりました…98666




20070923170803.jpg まぁ、いいですかねぇ。前からみてりゃ…。

20070923171109.jpg 寝てるし…(-_-;)





あ、そうそう!ぺぐこさん。見てみて!!

200709231713.jpg

みっけたぞぉ=
おやつを詰めずとも、遊んでますよ!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

う~ん。
コレはスゴイ。
まるでサイズを間違えた脳天用カツラを被っているようだ。
一応確認するけど、これでお散歩行くんだよね。人気ものだな!

あら、同じの買いましたね。
だけど、何で何も詰めずに遊べるのサ。
ぽんちゃんの妹分だと思っていたら、先こされたー!
ま、アニキは何時までたっても子供なものでー・・・。

⇒ぺぐこさん
そうよ…。散歩はおろか
ショッピングも行くわよ…v-389
ホネホネ。探しましたよぉ~。
よく行くショップには無くってねぇ…。
何も詰めずに遊んだのはほんの数日…。
ぽんちゃんの妹分、存続でよろしいかしら???

ワンコ・痴呆でたどり着きました。
勝手にカキコすみません。
すずこちゃんのHP少し読ませていただきました。途中でうるっとなったので全部は読む勇気がありませんでした。我家のわんこも痴呆9ヶ月目です。最近ますますひどくなってきました;
突然のカキコ、すみませんでした;

⇒あーちゃさん
はじめまして。カキコありがとうございます。
すず子のHP見ていただいて凄く嬉しいです。
あーちゃさんのワンコも痴呆という事で…。
毎日毎日、とても大変ですね。
精神的にも体力的にもとても大変な事だと思います。
出来る事なら周囲の人に思いっきり手を借りつつワンコと生活できるといいですね。中々難しいところもありますが…。
またいつでも、遊びにきてくだいね(^^♪
非公開コメント

