05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶぅ~りぃ~ねぇ~♪

2007.09.21 18:25|ヒツジ
いやぁ、、、またブログサボったねぇ…。。。


この2週間ね。。。
そうそう、先週の土曜日。息子の運動会。
今年は、去年に比べて1競技多いのに加えて
6年生の騎馬戦に借り出されたり、紅白リレーの選手に
選ばれたりで、出番が多くて見てる方も忙しかったなぁ…。
でも、カッコよかったよ。ウチの息子
完全な親バカですが…。
息子を見て思わず泣いちゃいました。
既に、私の身長を抜いた彼ですが外見だけではなく中身も大きく成長
してるんだなぁ…、、、と思いました。


あとね。先週の月曜日。敬老の日。
息子が友達と遊びに行ってしまって、残された私とパパとヒツジ。と、猫。
とりあえず、ヒツジを連れてパパと私で買い物へ行って来ました。
その帰り、近くにあるドックカフェへ行って来ました。
200709101834.jpg

食事をしてぇ~、ヒツジの首輪&IDプレートをオーダーしてぇ~、
帰ってまいりましたよ。。。
今週末、また行こうかなぁ~!なんて思ってたんですが、
ヒツジ、生理になってしまいました。ヒートアイランド。(←意味なし)
これじゃ、行けない…。
ヒートが終了するまでしばし我慢です。。。
あ、日曜またヒツジのトリミングですがヒートはいいのかな???
ま、いっか。


今日は写真1枚で「あ~、とりあえずブログアップしなきゃ!」的なんで
後日また。。。
シッカリするんだコノヤロ~!!!



コメント

そうだ。
しっかりするんだコンニャロー!!!

でも、久々にヒツジどんのご尊顔を拝顔できて嬉しいわっ。

子供の競技。私もダメ。
見てるとドキドキハラハラ。
ダメだと、がっかり。
グーだと、涙が・・・

⇒ぺぐこさん
そうなんですよ。。。カッコ良過ぎて泣くんです(^^ゞ
でもドキドキできるのも涙するのも
期間限定ですからな。今のうちに
沢山楽しんでおくんですわん♪
非公開コメント

