03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝型人間わさ子

2007.05.09 07:09|ヒツジ
ヒツジが我が家へ来てから寝坊助から脱。
しかも、息子が部活へ入部した為彼も連休明けから朝が早くなった。
2007.jpg

私は朝5時に起きて30分位ヒツジの散歩へ行く。
そして、帰宅後朝食の準備をし、息子を起こす。
そんな毎日を過ごす様になって、まだ3日だが中々朝時間が多いのは
気持ちがいいということを知ってしまった。。。
お陰で毎日の晩酌の量も減り、(いづれは無しへ…、、、と思う)
いいんじゃないの?私!なんて思ったりしている。
今まで、かなり不健康な生活を送ってきたがここでリセットもアリだな。
よしっ、レッツ健康ぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!!
200705070753000.jpg

呆れてる???

コメント

非公開コメント

