07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おい~っす!

2007.08.23 15:16|ヒツジ
ご無沙汰。
ってのもワケがありまして…(-_-;)


先週の木曜の夜…。
このクソ暑い中、我が家のリビングのエアコンのききめが悪くイライラ。
んで、ちょいとエアコンをイジイジ…。。。
その時、『ガッ、ガタガタ………』
そうです、このバカわさ子がエアコンの内部のフィルターに
触ってエアコンを壊してしまいました…。
んで、メーカーもお忙しいということで1週間も待たされ
本日、やっとこ修理をしてもったというワケデスヨ…。。。
200708231442000.jpg

今年は色んな物が壊れるぜぃ…。


で、、そう、でね。
リビングにパソコンを置いてるからクソ暑い中パソコン立ち上げる事なんて
私にゃ~できず、ブログもアップしなかったわけデスヨ…。


エアコンが壊れている間、私とヒツジは息子の部屋へ非難しておりました。
ヒツジのゲージと私の布団を持ち込み、ご厄介になっておりました。
時折、息子には「ねぇ~、いつまでいるのぉ~!」と
邪魔者扱いをされ、時折パパには「お前が手さえ突っ込まなきゃぁ…」
などと、イヤミを言われ、肩身の狭い思いをしてまいりました。
しかぁ~しっ!復活デスヨ…。エアコンと同時に復活!!
ムテキングだなぁ、、かなり。。。


そして、今日快適を再び手にした私はヒツジの撮影をしてみたのさ…。
200708231444000.jpg

雑草が生えてようが、小人が転がってようが、そんなこたぁ~どうでもいい。
だって、エアコンが直ったから!

200708231447000.jpg

ん~、最近ヒツジの毛の手入れを怠っていたなぁ。。。
でもそんなこたぁ~どうでもいい。だってエアコンが直ったから!

200708231448000.jpg

ん~、何かを噛まれている…。でもそんなこたぁ~どうでもいい。
だってエアコンが直ったから!

200708231450000.jpg

写真が上手く撮れてないなぁ。でもそんなこたぁ~どうでもいい。
だってエアコンが直ったからんらん♪♪♪


んまぁ、とにかくこの1週間。
ぐるじがっだよ゛ぉぉぉぉぉぉ(T_T)

コメント

小人が何かを訴えているっ!
血の気の失せた顔で何かを言っているっ!
私には『助けてくれ』と口が読めるぞ。
あぁ、そうか。
お隣さんが暑さにヤられて、亡くなったのネ。
おおっ!
ヒツジちゃんもこの大変な事態を理解している模様。
コラ。そんな気の毒そうなお顔していないで、さっさと咥えて涼しくなったお家に避難させてあげなさい。

ただし、その後食っちゃダメだよ。

ヒツジ、かっこいいよ、その髪型。ワイルドなハリウッド女優みたい。

⇒ぺぐこさん
小人の気持ちを察するなんてさすがですなぁ…。。。
小人を倒した犯人はヒツジ(-_-;)
そして、既に頭をガブリ済みですぞ…。

⇒チビンチさん
最近ね、ヒツジの髪型を“ヒツジカット”と呼ばれているのだよ…。。。
しかも、知らない人が呼んでるの…。
非公開コメント

