09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

まとめて…

2007.08.13 18:15|ヒツジ
はい。どうもこんにちは。
ちょいとここ数日をまとめて書くぜぃ。


11日。ヒツジ第2回目のカットへ行って参りました。
今回はチビンチさんが一緒に来てくれました♪♪

200708111655001.jpg

カリアゲにも磨きがかかり、、、

200708111656001.jpg

耳にこんなおリボンまでついてました…。。。
頭の毛はもう少し延ばしてからちょんちょぼりんすることになりました。


今週末、息子の誕生日があった。
毎年、ケーキに悩んで色んなケーキを頼んでいたが
今年はコレ。

imageryu.jpg

そう、あの母の日に彼が始めて自分のお小遣いで買ってくれた
シュークリームで作ってもらったケーキ。
これは、かなり好評だったよ。。。何でも無い日でも頼みたいと
思った…。。。かなり美味かった!!


んで、今日。地区委員のリサイクル当番の合間にパパと
「草刈マサオ」と「芝カリヤザキさん」をした。
クソ暑いが、ココ数ヶ月放置していた庭は酷かった。
それに、両隣の庭が最近綺麗に芝刈りをしやがった…。。。
「目立つんじゃい!ウチの雑が!!!」と、言う事で
パパがいるこの日に決行。
収穫はこんな感じ。

200708131713001.jpg

大漁ですわ!
でも、かなりスッキリした庭でヒツジを遊ばせると彼女が真っ先に
やったのはコレ。
200708131714000.jpg

窃盗…。。。
軍手を置きっぱなしにしていたのを忘れてた…。
一応、「コラッ」ってしてみたんだけど
200708131714001.jpg

ヒツジも「やべっ」って顔したんだけど
200708131718000.jpg

離さない…。。。
200708131717000.jpg

アッチが気になっても離さない…。。。
ん、その心意気、気に入ったぞ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

う~ん。やっぱり羊殿の頭はすばらしい!
カツラじゃないよね!?

わさこ家。そんなに沢山芝が取れる?程お庭が広いのね。
わん飼いにはうらやますぃですなぁー。で、草刈まさお って、芝刈機の名前だよね。ソレは知っているんだけど、芝カリヤザキさんって機械もあるの~? ホントー!?

⇒ぺぐこさん
ゲッ!?「草刈まさお」って芝刈機あんのぉ~?
シラナイ…(-_-;)タダの、おばさんギャグだったのデスヨ…(T_T)

おうっ。それにぃ~、ウチの庭は狭いのに伸び過ぎてこの量なんじゃいっ!!
参ったかぁ~!

おーい。
地震、大丈夫~!?

⇒ぺぐこさん
おりょりょ…。。。
今さ、もう夕方5時半過ぎなんでけどさ…。。。
地震あったの、初めて知ったよ。
揺れてたんだね、ココも。
爆睡だったなぁ、あの時間は…。
心配ありがとう!!こんな結末ですまんのぉ~(-_-;)
とっても、嬉しいぞえぇぇぇぇぇ~~!!!
非公開コメント

