05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カリアゲさん

2007.08.11 07:34|ヒツジ
ヒツジの頭。
前回のカットで「頭の毛、のばしてるんですぅ~♪」
と言ってカットしてもらったヒツジの頭。
200708102126000.jpg

完全にカリアゲになってる。
コレには、さすがに『変』と思わずにいられない…。
どうすんのコレ???

200708102127000.jpg

んんん…。。。
今日、またヒツジのカットへ行く予定だがコレをどうにかしてもらわにゃ~
ならん!!でも、のばしてるんだからこのままなのか???
まぁ、いいや…。。。『ヒツジカット』たるものを作っちゃえば…(-_-;)
『これで、いいんです!!』と意地でも言ってやる…。


昨日は息子のカットへ行って来た。
私が最近行き始めた美容室へ連れて行った。。
その帰りにヒツジのおやつを買って帰宅。
200708102133000.jpg

ん~、、、食いつきは最高だねぇ…。
あ、ってか後ろでちょっぴり映ってる私の足…。。。
撮影してるのも私。どんな格好で撮ってるんじゃい!
と、自分でもツッコミたくなる今日この頃…。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

うははっ
おかっぱって言うか、おぼっちゃまくんって言うか。
これはこれで可愛いけどな。
左右つまめる分だけつまんでみたら?
羊の角ができるよん。

⇒ぺぐこさん
むほほっ♪ヒツジの角ねん。
まぁ、遊べるだけ遊ぶさっ!!
早く、毛伸びないかなぁ~~!
非公開コメント

