09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまとぅり

2007.08.07 18:41|ヒツジ
こないだの日曜日、パパと息子とヒツジと隣町のお祭りへ行ってきました。
歩いて10分とか15分くらいかなぁ…。。。
お祭りへ行く途中、5歳のアメコに遭遇。
まぁ、見事なフルコートでらして…、、、5歳の男の子。
わたしゃ、見るなりフルコート触りまくり。とにかく綺麗!!
相当、手入れがなってますなぁ…。。。
でさ、そのアメコを見た次にヒツジを見たらさ。。。
「アレ?違う犬種ですかい???何犬ですか?お宅は???」と
思うくらい違う…(T_T)なんなんじゃいっ!この差は…。。。
明らかに「品」が違うのは分かったがヒツジは本当にアメコなんだろうか?
んんん、、、大丈夫か、ヒツジ…。。。


まぁ、そんな疑問も抱きつつお祭りへ。。。


200708051825000.jpg

時々、「私っ!歩くの拒否ります!!」攻撃にもめげず、
そして途中のザックリな通り雨にもめげずお祭りへ。。。

image578.jpg

雨はすぐあがったけど、ずぶぬれだよ…。
でも、ヒツジは“人・人・人”に大興奮。でも、可愛い浴衣のお姉ちゃんが
いっぱいで、こっちも気を使ったよぉ…。
まぁ、テキトーに遊んで帰ってきましたよ。
200708052143000.jpg

もちろん、ヒツジは帰宅後爆睡zzz
200708052144000.jpg

「やきそば」食べてる人の隣で“うんこ”しちゃっても爆睡zzz


なのでしたっ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

おひさしぶりです♪


みなさんひつじちゃんお元気そうでなによりデス!

ひつじちゃんもうほとんど成犬の大きさになってきましたねe-343
パピーの時代はあっというまですね。
コートもとってものびてきましたね。イコイコしたいですー。

ヤキソバのとなりで・・って笑っちゃいました!
(ウチもよくありますe-283カレー屋の前とか。爆!)

ひつじちゃん立派なアメコに見えますよ。
・・ウチの黒い子よりも。。ぼそっ。。


⇒ぷりくるままさん
お久しぶりですv-344
日々、食いまくって成長してますよぉ~v-278
カレー屋の前でのe-283は出来過ぎですなe-319

あっれ~?
ヒツジちゃん。お散歩キライ…なわけないよね。
『品がない』なんてシツレイ言うから、ストライキか!?

うんPの場所には飼い主が気を使いますよね。
焼きそば食ってる人の表情が見たかった~

⇒ぺぐこさん
恐らくね、ヒツジは『品って何です?!ブヒッ!!』って感じですよ、多分…。
散歩はね、嫌いじゃないけど好きじゃないみたい。
散歩帰り、ウチのマンションが見えると猛ダッシュするし…。。
非公開コメント

