03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしたんだい?おいっ!

2007.08.03 07:04|ヒツジ
キーボー絶好調!もう、大丈夫なのけ???


昨日6時半頃からヒツジの散歩へ息子と行った。
帰り道…。ウチの近くまで来た頃「ドンッ」っとな…。。
そう、どこかで花火が上がっていました。
ヒツジは「ドンッ」に「ビクッ」ってなってキョロキョロ…。
初めてだもんねぇ~、、、花火。


どうやら花火は相当近くで上がってるらしい。
もしかして、ウチは1階だけど庭から見えるかも!!と思い
急いで帰り庭に出てみると、上手い具合に隣のマンションとの
間に花火が上がっていた。。。ん~~ブラボー。。。

image575.jpg

写真は上手く瞬間を捉えられてない感たっぶりだが
結構綺麗に見えてましたぞ…(^^ゞ




ヒツジは散歩から帰宅後、もちろん花火には興味がなく
庭にすら出ずにダラダラしてたよ…。
200708022325000.jpg

夕方になって少しは涼しくなったけど、それでも昨日はあちかったからねぇ。
200708022325001.jpg

ん?何かそちらにありましたか???


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

ウチも今花火大会まっさかりだよ~ん。
ヒツジ殿。
そのあたま、ちょーモサッてて可愛いんだけど、ちょんまげ目指してる?
私的にそのレゲエなオツムかなりイケてると思うんだけどー!
あ、うちの近くのスキー場は地球温暖化のため雪ないわ。
湯沢においでませ。

⇒ぺぐこさん
ナンかね、最近また少し毛が伸びてこんな頭なんすよぉ…。。。
イケてる??
来週ね、またカットなんだけど頭はもう少しノバそっかなぁっておもっちょりますっ!!
非公開コメント

