07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うっほぉ~いっ

2007.08.02 07:43|ヒツジ
今朝もキーボード調子がいいわん♪
昨日、中古でいいからパソコンを買おうと本気で考えていた…。
パパにも相談してた…。。。フッ、焦りやがったなキーボード君。。。


昨日は洗濯三昧に加え、本家にお中元を持って行ったり何気に
忙しい一日だった…。
ヒツジとゆっくり遊びたかったけど、やる事やらねば…。。。
image416.jpg

でも、ヒツジさん。パパは仕事だけど私とお兄がいるしご機嫌。
「いいんですよ。掃除・洗濯何でもして下さいっ!!」とでも
言ってるかのように彼女は今日はご機嫌でした。。。
ひ:「いいよ、構ってくれなくても、、、」
image435.jpg

ひ:「とりあえず、グリニーズで…、、、余裕っ余裕っ!!」


image439.jpg

ひ:「ん゛、、、やっぱつまんない…」

って、感じでしょうか!!
でも、昨日はわんこもにゃんこもリラックスできたでしょう!!
我が家一番の巨漢、幸太は少し痩せて帰ってきちゃったしね(^^ゞ
相当、皆我慢してくれてたんだろう…。。。ん、ん。。。
偉かったよ~~~!!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

3枚目。
ヒツジ殿のおぐし。
チョット前にスキー場で真っ赤とか真っ青とか。こんな帽子がはやりましたが…。
しらねぇだろ~な。

⇒ぺぐこさん
う゛…。ぢらない…(T_T)んじゃそりゃ?
スキー場と言えば、ぺくこさんちの近くはスキー場あんの???冬、新潟行っちゃおうかなぁ…ブホホ。。
非公開コメント

