05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬぬぬぅぅぅ。

2007.08.01 15:20|ヒツジ
またまた、久々の更新となってしまいました…。
今朝はキーボードが調子悪くて昼間再び立ち上げてみると快調!!
なんなんじゃい…(-_-;)

久々にはもう一つ、ワケがございまして…。。。
旅行へ行ってました。はい。28日から3泊4日で。
gu02.jpg

こんなに、マッチロな砂浜に居ました。。。


3泊4日ということで、今回は犬1、猫4をかかりつけの獣医さんに
預かっていただきました。サクラの病気の事もあるので
いつもの獣医さんでお願いしました…。。。
27日の夜に犬猫を連れていったのですが、それはもう大騒ぎでしたわ。
普段、あまり家を空けることが無いので猫達、お泊りは
虚勢・避妊手術以来、4日間という期間のお泊りは初めてなのです。
サクラは1週間くらい入院してたから慣れっこ。。。
キャリーパックに入れると、恐怖感丸出しの鳴き声で鳴きっ放し。
ヒツジは病院へ到着するまでは「えっ!どこ連れてってくれんの!!」と
おおはしゃぎ。アホひつじ…。んで、病院着後、ゲージに入れられて
「え?私何かしましたか???え?あの事?それともあの事ですか???」
とでも言っているかの様なキョトン顔。。。
ごめんよぉ…、、、と名残惜しみながら旅立ちましたよ。。。
んで、昨日夜遅く10時頃、先生が「夜遅くてもいいよ」って言ってくれたので
お迎えに行ってきました。。。ヒツジさん、爆発したかのように
家で興奮してました。。。
200707312322000.jpg

興奮しすぎて写真がブレる、ブレる…。
まぁ、無事に皆帰宅できていかったのぉ~~~!!!


では、最後に曇りですがグアムの日没後の海をどうぞ…。。。
gu01.jpg


コメント

ぬあぁ~んだぁ!
ぐぅあむー!!
いいんだいいんだいいんだいいんだー!

パソの具合が悪くて居ないのかとおもっていたら…心配してソンしたわ。
ヒツジちゃん。もっとパソ齧っていいよ。

⇒ぺぐこさん
今日もキーボー快調!!
そうなんだす。ブォンと行ってまいりました。パソは帰ってきてからかなりいい感じ!!ヒツジの襲撃はお断り(^^♪
非公開コメント

