09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

応急処置…

2007.07.22 14:33|ヒツジ
え~、、、オホンッ。。。
本日ぅ~、「キーボード壊れた事件」におきましてぇ~、
応急処置を取る事とぉ~、あいなりましたぁ…。。。
200707221403000.jpg

USBでつないじゃってるよっ!!画面が遠くなってるよっ!!
すんごく邪魔だよっ!!みたいなぁ…(-_-;)
でもぉ~、、、パソコンって高いしぃ~、
夏のボーナスの割り振りしちゃったしぃ~。。。って感じで
ビックカメラポイントでキーボードを今日買って来ました。
冬のボーナスまで頑張るぞぉ~~~!!


そうそう、パソコンのキーボード。壊れたってのもね、
全部が操作効かないわけじゃなく、所々押せないの。
でね、数字に関しては「2」が押せなくて以前に仕事で使っていた
テンキーをね、接続して使ってたのよ。でね、ある日ね、、、
200707221416000.jpg

こぉ~んな感じでヒツジがやっててぇ、、、
慌ててテンキーを奪うとね、、、
200707221417000.jpg

こぉ~んな感じになってたわけよ…(T_T)肝心の「2」ないし…。。。
もうね、怒る気しなかったね。関心したね。ある意味。。。



「いやぁ…、見事ですなヒツジさん…アッパレですぞ!!」



image353.jpg

なんじゃ、その顔は…。

コメント

あたしのノートパソコンはモニターが壊れて、他のモニターにつなげてた事がありました。今のわさ子さんのモニター版です。2台足して2で割ったら、完璧なのと、ダメダメなのができるね!

⇒チビンチさん
そうなんだぁ…。。。。モニターね。。。
中々、やるなお主…。
まぁ、コレは本当に応急処置だよね。
長続きはしないと思うよ。
このキーボードさ、もう次の貰い手が
決まってんのよ。絶対ゴミになる!って思ってたけど、欲しい人が既にいるのさ…。。。数ヵ月後だけどね。。。

うはー!
ヒツジちゃん。やったね!
そうかぁ、上のボタンを取るとこんなんなってんだぁー。
って、思ったワケ?

しっかしわさこさん。
最後の写真。
『オマエ男に生まれたらよかったんじゃない?』ってわんぱく女の子に、お母さんが願いをこめて着せたかわいいワンピースって感じ!?

ヒツジちゃん。いい顔だぁ!
非公開コメント

