09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おばちゃん

2007.07.10 18:32|ヒツジ
今日ですね、会社帰りに駅前のスーパーで買い物したんですよ。。
したらね、お肉売り場でおばちゃんが試食販売してたんですわ。。。
生春巻きの皮の…。私は普段試食は殆ど食べないのだが、
今日は無茶苦茶腹が減っていたので、おばちゃんに差し出された
“牛焼肉生春巻き風”みたいなヤツを食べてみた。
ん、まぁウマいけど…。。。無反応な私に一生懸命商売を始めた
おばちゃん…。その顔を見ると歯抜けだよ…。。。
もう、私は「おばちゃん、もういいよ!買うから!!」みたいな
気持ちになって、『1個もらうね、おばちゃん頑張ってね』なんて
温かい言葉をかけてしまった。。。ナンなんだ、このやるせない気持ち。
私の買った時点であとノルマ3個だって、、、頑張れ、おばちゃん!!
200707101810000.jpg

今日は食べないけど、週末にでも息子と巻き巻きさせていただくよ…。。。
200707071956000.jpg

ヒツジはソレをガブガブしててねぇ~。。。


hitu100.jpg

そんな、おじいちゃんみたいな顔してもあげないぞ。

コメント

ぶははっ!
なんだか分る気がする。
ウチも新聞屋の人がショボショボのおじいさんで、新聞替えたくてもおじいさん見てると『他紙にする』と言えないでいます。
ある意味、反則だよね~。

チョット、ヒツジちゃんは女の子でしょ!
おじさんは無いよ~(>_<)

⇒ぺぐこさん
ん、反則じゃ。私はいいカモだ…(-_-;)
ヒツジ、もう少しレディになったらおばさんに昇格させてあげる…(^^ゞ

うちはお試しセットを配る牛乳屋さんが足の悪いおばあさんでさ・・・。
『受け取ってもらうだけで良いんです』って玄関口で言われると困っちゃうのよね。
聞いてみたらお試しセットを配って、空き瓶を回収できると1軒いくらか貰えるんだって。
最近来なくなっちゃって逆に心配。。。

⇒syu-uさん
そうなんだぁ、、、、心配だね。。。
でも、頑張ってるんだよねおばあさん。逆に元気もらえそうだね!!
非公開コメント

