07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とぉ~っ!

2007.07.08 08:34|ヒツジ
一昨日の朝…。
出勤前のヒツジとのいつもの一時。
一緒に居る時間が短いから、ヒツジのテンションも凝縮される。
「ヒツジィィィィ~、おいでっ!!」の私の声に
『お呼びですかい?トォー!!』と、私の顔めがけてジャンピングアタック。
そのまま、私の鼻にクリーンヒット致しました。かなり痛かったが
鼻血も出ちゃいないしいいや…、、、とお遊び続行!!
そして、出勤前鏡を見るとハナニキズ…、、、傷がデキテルヨ…。
「まぁ、いいや。私の顔なんぞ誰も見ちゃいないし」って出勤⇒帰宅。。。
でもね、、、「何か鼻がズキズキスルヨ」、鏡見たらハレテルヨ…。。。
かっこわるぅ…(-_-;)でもね、、、昨日会った人には「腫れてるね」って
言われたけど、家族には何もイワレナイヨ…。。。
200706301833000.jpg

これこれ、そんな顔で見るな…。。。こんな哀れな三十路にしたのは
お前だぞ…こらぁっ。
200707071446000.jpg

『んじゃ、、これでテヘッ』って顔かよっ!
………、、、許す!


昨日はさくらの病院でした。


200707071953000.jpg


また、1か月分のお薬と今回は
猫と犬分のフロントラインもいただきましたぁ~。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

顔を顔アタックされて、よく口内炎を作ります。あいつらにはできないんでしょうかね。
わさ子さん、モロ、鼻なの?眉間とかじゃなくて良かった。お大事にね(笑)。

ヒツジのガタイであの威力だからダルだともの凄そうだねぇ…。
ホント、ヤメテ欲しいよ。犬は痛くないのかねぇ???

コッカーの頭を舐めてはいけません。
アソコには鉄兜を仕込んであるんですから!
で、ヤツは全然痛くないのに、こっちは火花が散るくらい痛いのよね~。
ひつじさん。
お顔がなんだか人間ちっくでない!?

鉄兜、心得た!!
私も、息子の兜でもかぶろっかな。。。って、顔出てんじゃん!!
ヒツジの顔…。。。
時々、「本当にコノ子はアメコなのかしら???」と思っちゃうんですが…。カットしたら、らしくなりますかねぇ…(^^ゞ
非公開コメント

