07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

…。。。

2007.07.05 18:37|ヒツジ
いやぁ、更新久しブリ。
なんせ、今週しんどかったんすよぉ~。。。
まぁ、人生色々ありますや!!
そんな私の気も知らずヒツジは相も変わらず。
200706290736000.jpg

アッチをがぶりぃ~、コッチをがぶりぃ~。。。
ハイハイ。

200706291819000.jpg

んで、これまた相変わらずサクラにうっとおしがられておりますよ!!


今日仕事帰りに近所のペットサロンへ寄ったんですよ。
まぁ、ヒツジのハーネスを買いに行ったのですが、そんなことより
ガラスの向こうで大人しくトリミングされているワンコ達があまりに
私には衝撃的で…。思わず、「何であんなに大人しいの?」って
聞いちゃったよ。そしたら、お店のお姉さんが「犬は高い所が苦手だから
トリミングの台に乗っちゃうと大人しくなるんです…」
ふぅ~ん。。ヒツジも???でも、言われてみれば病院の診察台では
ヤツは大人しいとまではいかないが勢いはかなり無くなる。
そういうことなのか?見てみたい、、、すごく。
今はまだ毛を伸ばしてるからとりあえず部分カットでも行ってみよっかな。
なんて考えてるデスヨ。。。本当は自分でジョキジョキやりたいのですが
まぁ、一度位はセレブ気分もいいだろう…。ってか、面白そうだし。
ってなわけで近々、行ってまいります。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

うん。うん。
私も自分でカットしているけど、最初はプロの方にして頂いた方が、ワンも恐怖心が和らぐし、こちらも形が取りやすいかも!?
出来ればやってるところを見学させて頂くとか・・・。
自分で切るの、面白いですよー!

⇒ぺぐこさん
そうなんですよね!お手本が欲しいです…。
もうね、バリカンと鋏は用意できてるんでお手本に習ってこれから楽しみますよ!!
非公開コメント

