09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

とぅ~はん。

2007.06.27 18:44|ヒツジ
今日、先日ネットで購入した物が届いた。
まずはコレ。
200706271827000.jpg

ケンネルキャブ。バリケンより全然簡素な作りだが、まぁ安いから…。。。
そして、2点目はコレ。
200706271827001.jpg

ニューベッド。リビングで使おうと思う。。
でもね、すでにガブガブ(T_T)やめろよぉ~!
コレが一番高かったんだぞぉ…。。。
んで、最後がコレ。
200706271829000.jpg

魚正いっぱい。タイムセールにて購入。安かった…。
そして明日は資源ごみの日。今日大量に出たダンボールすてまくりぃ!
タイミングいいねぇ…!(^^)!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

バリケンと違うの?簡素って、そうは見えないよ~。車での移動時もこれでOKでは?
ネコさんの表情がいいですね~v-218 こんな耳の時は何を物語ってるの?

⇒チビンチさん
今度、ウチきて触ってみぃ!簡素がわかるから…(^^ゞ
サクラの耳はですね、恐らくカメラを向けて「何それっ!ビーム出すの!!」ってところでしょうか。。。うそ。
近くで暴れるひつじの物音に反応してるんです…。。。

なんでねぇ~
噛むんでしょうねぇ~
新品って必ず齧りますよね。
唾つけるってヤツですかね!?

うちにもあるけどコレってケンネルキャブって言うんですか。
バリケンて人が良く車に乗せてるのですよね。
どっか違うの?
で、このキャブはひつじちゃん何処ではいるのかなぁ~。
謹慎用…とかじゃないですよね(笑)

⇒ぺぐこさん
買ったお店でですね、ケンネルキャブって書いてあったんですが、多分バリケンってうたっちゃうと手元に届いた時に「ちがぁ~うっ!」ってなるんだと思います。本当にソフトな感じなんですよ!!
謹慎用、ナイスアイディアですなぁ…。
ちょっと、考えさせていただきます(^^ゞ

ヒツジちゃんのこのブログ。勝手に私のところでブックマークさせていただきました。
無断でごめんねー!
非公開コメント

