07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダブル病院

2007.06.25 18:18|ヒツジ
今日は自分の病院とヒツジの病院の為お仕事お休みです。
自分の病院は、まぁ~~~~~~~~~~~~~~待たされた。
何だよアノ待ち時間。意味わかんねぇ…。嫌だねぇ、全く。

で、ヒツジは狂犬病の注射。
夕方、散歩がてら歩いて病院へ…。道中、色んなワンコに会いながら。
病院へ到着すると、恒例の“うれション”。。。診察台にて…。
今日はヒツジの“うれション”を拭く先生の手の甲にもオシッコを。
先生は「あったかぁ~い」だって!!いい人だよ、全く!!
体重も順調に増えて今日の計測で6・4㎏。いいねぇ、いいねぇ。
しかもね、今日は肉球の周りの毛をバリカンで先生にカットまで
してもらっちゃいましたぁ~!実は、先日自分でやったんだけど
どうもウマくできなくてねぇ…、、本当に助かりマッスル!!
image.jpg

頭の上の毛はですね、、、伸ばしてるんです。
どうしてもチョンマゲしたいんです…。。。
それはサテオキ、注射も私も気づかない内に終わっていて無事終了。
7月分のフィラリアのお薬も処方していただいてきました。
で、で、ですよ。。。ヒツジの診察中にですね、シベリアンハスキーが
ですよ!2匹も来たんですよぉ~~~!!もうぉ、私はそのハスキーに
釘付け。カッコイイよ、全く。モチロン、ナデナデしてモチロン、ヒツジは
“うれション”してきましたよぉ!さいっこぉ~!!
ハスキー2匹飼うなんて、羨ましいぞ。。。
なぁ~んて、テンションで診察終わっても雑談して帰って参りました。
ヒツジはこの通り。。。

200706251747000.jpg

グッタリ、お疲れモードですわゎ。。。でも、なんだか今日は楽しかったね!


昨日、以前からどうしても気になっていたものを買いました。


200706241837000.jpg

はい、プリンです。でもコレ、、、
200706241837001.jpg

デカイんですよ!貧乏ったらしく発泡酒で大きさ表現してみました!!
とにかく、デカイのにプッチンできるんだなぁ~、コレが!!
まだ、もったいなくて食べてないんだけど、今夜遂に!
プッチンしてみたいと思います!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

さすが獣医さん。
うろたえませんな。
こういう先生大好き!
ウチの先生も、ぽんちゃんがまだ小さくてガウガウ犬だった頃良く鼻に皺寄せて怒っていたのですが、家族はその顔を恐れたのに、先生は『こっわい顔だね~。ププ』って余裕でした。
私目からウロコがパラリと…。
良い先生に巡りあえてよかったですね。

ヒツジちゃん。
いくらお疲れでも、目の前にあるグリニーズを食べないとは…。
コッカーの風上にも置けませんよー。

獣医さんは色々ですよね。
今の先生にはすず子の時から本当にお世話になって感謝してます!

ハハッ!コッカー失格ですよね♪
目の前の物はとりあえずパクッですもんねぇ~~!!!

うちはヌーヌーがもう診療台に乗ったとたん、ビビリちぃにビビリウンチは毎度の事で…
恥ずかしいです^^;
あら?ちゃんまげって流行ってるのかな?ブログ友達の方も散歩中に見かけて真似してみたとか^^
ヒツジちゃんのちょんまげ姿楽しみにしてまぁ~す(^_^)

ワンコにとっては、ワケも分からずワケも分からない台に乗せられちゃうからビックリですよねん♪まぁ、“ちぃ”も“うんち”もご愛嬌~ですよね(*^^)v
髪型はですね、色々遊ばせて頂こうとおもっちょります…。。。
非公開コメント

