03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お土産

2007.06.20 17:43|息子
先ほど、息子を学校まで迎えに行って参りました。
当初、迎えに行く予定はなかったのですが「あっ、カギ持ってねぇやアイツ」
って事で学校まで行ってみました。
んで、3日ブリの感動の再会!!とは全く行かず「先帰ってて…」って
言われた。だから、先に帰って待ってた。多分、ヤツは友達と一緒だったし
友達のマミィはお迎え来てなかったから荷物も私に預けず歩いて
帰ったのだろう。ん、何かアイツらしいよ。。。

で、彼が林間出発前からお土産で絶対買う!!と言っていたものがある。
それがコレ。

200706201718000.jpg

無茶苦茶わかりずらいですが、「木刀」です。斜めに茶色のヤツ。
あ、売ってたんだ…、、、本当に買ってきやがった。。。
そう言えば、迎えに行った時一緒に居た友達も同じの持ってたなぁ…。
何に使うんだよ、それ!と、言っても私の実家にも2本木刀があったが…。
使ってんの見た事ないし…。。。まぁ、いいけど。
で、もう一個彼が購入したお土産はコレ。

200706201718001.jpg

チョコのお菓子。私へのお土産ってくれました。
なんかね、この二つしか買わなかったんだって。余ったお金で
アクエリアス買ったとは言ってたが。よっぽど欲しい物が無かったのかね。
ペナント買ってきたら、面白かったのになぁ…。。。

まぁ、何はともあれ無事に帰って来て良かったよ。
嫌な事もあったみたいだけど(大体想像つく)それも勉強だ。
どうしようもなくなったら、言ってこいっ!!このやろぉ~~~!!!


コメント

木刀

木刀・・・。
うちの旦那も修学旅行で買ったって言う木刀を
引越しのときに大事そうに持ってきたよ(゚-゚;)
特に使うことは無いけど、男のロマンなのかね~???

うはー!
さすが傘も刀に変わる男の子ですね。
木刀!?
何がいいのか女には分りませんな。 ププッ

お母さんが友達の手前恥ずかしい年頃なんですねー。
でも、可愛いじゃありませんか!
たった2つのお土産のうちの一つがお母さん用なんて!
羨ましいぞーコノ。コノー!!

⇒syu-uさん
なんだろうね??全くわからんちんですわ…。しかもさ、家では特に触れずだよぉ~~!!何何じゃいっv-359

⇒ぺぐこさん
そうなんですよっ!参観なんかで学校行くと、一言も口きいてくれないんですけど、昨日は一緒に寝てくれましたぁ~!!難しい年頃というのでしょうか。でも、私からしたら面白い年頃ですなv-407

(≧∇≦)/ ハハハ 木刀ね…
そー言えば男の子ってお土産に買ってたような…
なにがいいんでしょうねぇ?!

お母さんにちゃんとお土産買ってきてくれるなんて、優しいお子さんです(^_-)ネッ
でも2だけしか買わなかったのですか?今はそんなものなのかな?
いちごはあほみたいに買った記憶がありますが(^_^; アハハ…

⇒いちごさん
ですよねぇ~!お土産なんて最高の楽しみですよねんv-344
でも、去年まではお土産購入機会が2回あったそうですが、今年から1回になったそうです…。。。そんなのも理由なんですかねっ!あ、あと「私に!」と買ってきてくれたお菓子、ほぼ息子が食べましたからぁ~~!!!
非公開コメント

