09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々・・・

2007.06.19 18:42|ヒツジ
6月17日。父の日。。。
我が家の大黒柱は去年、父の日を楽しみにしていた。
しかし、無関心な家族に翌日愚痴ってた気がする…。
そして、今年の母の日。息子が始めて自分のお小遣いで私に
シュークリームを買ってくれた事を、ヤツは知っている。。。
そこで、、、
200706171824000.jpg

普段は節約で発泡酒なので、ヤツの大好きな(私も大好きな)コロナを
プレゼントしてみた。もちろん、私と息子でお金を出して。。。
その夜、コロナをカックラキンで無事に父の日とやらを終えた。。。
そして、コロナを買いに行ったついでに買ったのが、コレ。

200706171826000.jpg

ヒツジの洋服。やっと、2着目。着せた写真は後日…。。。
「洋服なんて興味ねぇよ!」と言っているかの様に彼女は狩りに夢中。
200706162210001.jpg

ん。

200706162212000.jpg

はいはい。。


200706162210000.jpg

お~、バックのガンダムがいいねぇ~。
200706162208000.jpg

なんか、恐いオマエ…。。。


初挑戦、動画。。。
ヒツジはあんまり吠えないから珍しいかも…。。。

コメント

かわいい~!獲物を自慢したくてしょうがないって感じ?

我が家の大黒柱も密かに楽しみにしていたようです・・・。
が、柱は柱。ソコにあって当たり前って感じで当然のようにスルーされてました。 ハハッ
まぁ、母の日もなかったし、ネ。
ひつじちゃん。必死ですねー。
いんや。恐くなんかないよ。
かわいい!かわいい!
おテテの先っぽだけしろいんだぁー。
ピンクのガスパール?が似合いそう。
動画アップするなんてすごいわぁ。
私やり方しらないですぅー(>_<)

こんばんは~。
o(≧∇≦)oキャ♪かわいい(^0^*)
必死な感じがいいわぁ~^^
ひつじちゃん。あまり吼えないんですね。
いいなぁ。羨ましい…
うちはもう大騒ぎ^_^;

⇒チビンチさん
自慢されてもねぇ…、、、あの鳥だからねぇ(^^ゞ調子、乗りまくりって感じ!!

⇒ぺぐこさん
スルーですかっ!(^^)!出来れば私もしたかった…。。。
ヒツジは4本足全て白ソックスです。なんか、バフって読んでいいのかしら?と思う位、色々白が出ちゃってます。だから、お手ごろ価格だったのですが…(^^)

⇒いちごさん
そうなんですよ!あんまり吠えないんですが、無言のいたずらがもの凄いです…(T_T)
非公開コメント

