05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はなぢ

2007.06.17 18:10|息子
今日は、明日から林間へ出発する息子に栄養をドンとつけさせようと
同級生の子とママと4人でランチへ出かけた。
昼間っからステーキを食らい、2人で5千円ものランチをした…(T_T)
ん~、、マンダムだ…。。。
で、4人で少しショッピングを楽しみ帰宅。3時前には家にいたかな。
すこ~しマッタリしてヒツジの散歩へ行って5時半には入浴。。。
明日は朝早いからねぇ~!!で、で、ですよ!!!
今から、十数分前です。入浴中の息子から呼び出しが…。。。
風呂場に行ってみると、血をダラダラ流した息子…。。。
「はなぢガデタ…」と息子。私は「なんでっ!」と言ったら
息子は「鼻くそほじってた…」だとよ…。デッカイ鼻くそがあったとな…。
思わず、大笑いしちゃったよ。そんで、私がスグサマした行動はコレ。
200706171748000.jpg

はなぢティッシュの撮影。そんな私を見て息子は「ひでぇ~親っ!!」とな。
あ~、そうさ。私はそういう人間さっ!!そして君はそんな人間の息子なのだよ!!フフフッ。。。
そして、また更に数分後、お風呂場を覗くと鼻にティッシュを詰め詰めして
浴槽に浸かる息子が居ました…。。。それは、撮影しないであげた…。。。
まぁ、何でもいいけど明日から怪我なく楽しんで来なさいよ!!
スポンサーサイト

コメント

私はココまでの人生鼻血を出したことがありません。が、娘はしょっちゅう鼻血を垂らします。
あまり良く垂らすので、自然と無関心に。
だって、アレは痛くも何とも無いのでしょう!?
で、やっぱりひどい親だと思われている様です。
こちとらソンナことに騒ぐほど貧弱な人生を送ってきていないのだよ。
ひつじママOK!グッジョブ!!
お互いどんと来い母で参りましょう♪

林間学校お天気だとイイですね!

うちの娘も鼻血ぶーたれ子です。林間でも3回/最終日、出したそうです。今年から鼻血等で布団を汚したら、弁償なんだそうです。うちの子は慣れてるから大丈夫だったけど。
関係ないけどね、ふすまを破いた男子3名がいたらしいよ。こちらも弁償コースだって。

⇒ぺぐこさん
そうなんですよね、鼻血って流血なのに痛くないんですよね!変なの!!
しかも、息子の理由は「鼻くそ」ですから…、、、笑うほか、ないでしょ♪

⇒チビンチさん
え?弁償???う゛・・・ヤツは危険だ…(T_T)
でも、泊まる部屋は洋室だからふすまは大丈夫かもしれないが、ガラスの1枚でも割ってきそうだぞ(-_-;)

わさ子さんの息子さんも林間の天気が良くてよかったね!!
うちはバッチリ日焼小僧になって帰ってきたよ。
楽しすぎて帰りたくなかったって。

ステーキで体力付きすぎて鼻血でちゃったのかな???

⇒syu-uさん
王子は楽しんで来たようだねv-353
無事に帰宅して何よりだねんv-411
ウチの息子は今夜予定されている“ナイトハイク”いわゆる『肝試し』に今頃ビビっているに違いないでしょう…v-404まぁ、何はともあれ、明日無事に帰ってきてさえくれればね、いいのですよ!!
そして、連呼します!!彼の鼻血の原因は「鼻くそ!鼻くそ!!鼻くそ!!!」です…。。。

そんなに 鼻くそ!鼻くそ!鼻くそ!!!って連呼しないでよ(爆)
うちのもよくほじってます。あり得ない位鼻の穴広がってるさ。

肝試し怖がってたんだ~♪
王子も相当ビクビクしてて
出発の朝、学校に到着してからも
『こわいな~』って憂鬱な顔してたよ!!

そうよ、図体でかいくせしてビビリなのよ。今から、学校お迎え行って来ます!!学校行ったら、先生に呼ばれたりして…、、、あ~、アイツ何にもやらかしてなければいいなぁ…。無事に帰宅したい(-_-;)
非公開コメント

