03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEWおもちゃ

2007.06.16 18:32|ヒツジ
今日は息子の林間学校のおやつ500円分を買いにショッピングモールへ。
そのモールにはペットショップがあるので、もちろん立ち寄って来た。
で、購入したのはコレ。
200706161646000.jpg

開封後はコレ。
200706161808000.jpg

以外に大きめ。実はこのおもちゃ、以前私が一目ぼれしたカエルを
購入した店で売っていたもの。。。「おっもしれぇ~!」と
自分用に実は欲しかった一品でもある…。結構知ってる方も多いのでは?

まぁ、それを今日ペットショップで見つけてしまったワケさ…。
この鳥、以外に大胆に鳴くのでかなりヒツジ向き。。。


200706161651000.jpg

イイおもちゃになってくれそうだ。いたずらしてる時に「びぃ~」と
ならせば吹っ飛んできて急所にガブッっとな…。。。


200706161810000.jpg

どんくらい、もつかなぁ、、、このおもちゃ。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

これ、もってる~!
って思ったらチョット違った(笑)
似た商品があるのですね。
我が家はX`マスに買ったせいかターキーって書いてありましたが…。
でも、ウチはピーピー煩いので、わざわざ壊れて音の鳴らないものを選んで買いました。
結構丈夫で今のところ無傷ですよ。
音が鳴らなくて面白く無いからなのかな?
ひつじちゃんのシャツかわいい~。

⇒ぺぐこさん
昨日のペットショップには、似た様な鳥が何羽かいましたよ…v-5211個ずつ、押して鳴らして一番大胆な音のをチョイスしてきましたぁv-315でも、正直ウルサイですv-389 
シャツはですね、成犬になっても着れる様にと少し大きめを買ったんですが、見事に着膨れして変な感じでしたぁ~v-406
非公開コメント

