08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気付けば…はや…

2012.07.19 22:00|ヒツジ

相当更新してないね。
あ、写真は最近の散歩の時のやつ。
なんて事ない写真だね(笑)

ひつじは、変わらず薬を続けながらだよ。悪くもなってないし、良くもなってない。元気だよ。
こんぶは、薬を服用しつつ、発作を抑えてる。こっちも、元気だよ。

今朝は二匹の喧嘩の仲裁に入って、ひつじの犬歯が親指に刺さったぞ!
かなり、痛い…((T_T))



コメント

No title

平穏がなにより♪

刺さったの、痛いね。
夏だし、大事にしてね。
血、洗いながら出るだけ出すといいらしいよ。
うち、よく刺さるから、みんな対処法、習得してるよ(^^);

Re: No title

⇒チビンチさん
親指ってさ、結構重要なんだよね。
刺さったの付け根なんだけどけっこう不自由(笑)
さすが、親指って名前だけあるわ…(^0^;)
非公開コメント

