05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひつじ網膜剥離通院3日目

2012.02.04 19:27|ヒツジ


今日は病院でした。
 
パパさんは昨日から北海道出張なのでパパさんのお母さんにチビ達をお願いして行って来ました( ̄0 ̄)/
 
診察が始まり、先生からのまず一言。
「素晴らしい
 
ひつじは、前回よりまた少し回復できていましたパチパチ
 

ステロイドのお薬は1日置きになりました。
目薬は変わらず。
これからは、このステロイドをどこまで減らせるかというところです。
 
次回は2週間後。
あまり興奮しないようにね
 

 
あ、ただ網膜剥離からのダメージなのか初期の白内障の症状が出ました。
それを悪化させない為にも目薬は大事です。
 
 

チョイメモ
 
通院1日目
検査、診察、お薬代---¥15540
 
通院2日目
検査、診察、お薬代---¥6667
 
通院3日目
検査、診察、お薬代---¥15067 
 

 


コメント

No title

おーー。良かった。
やっぱり早期発見が重要なのね。
wasakoさん、グッジョッ(^^)b

No title

うんうん、少しづつでも良くなってるなら嬉しいよ!
目薬が効いてるんでしょうけど、wasakoさんのひつじちゃんを想う気持ちも大きいと思いますよ。
出費は痛いけど、ひつじちゃんの大事な目の為
パパさんに頑張ってもらいましょう!e-271

Re: No title

⇒チビンチさん
本当に良かったよぉ~(涙)
ん~、オイラよりヒツジ、グッジョゥだわ♪ウフフ

Re: No title

⇒kam0さん
ありがとうございます!
本当にのんびりでいいんです…、良くなってくれるなら!!

出費、痛いですね(笑)アイタタタです…(^^ゞ
でも、治療出来ないほうがアイタタタですので良しなのですぅ…、、、ハイッ!

No title

よよよ・・・良かったぁ(´;ω;`)
ヒツジちゃん、本当に良かった!!!

きっとわさ子さんの愛情が勝ったんだね。
このまま順調に回復してくれることを祈ります。

Re: No title

⇒syu-uさん
ありがとね♪
そう言ってくれるなんて、ヒツジは幸せ者です!!

引き続き、頑張るさっ!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

