07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メモったらメモ

2011.10.05 15:26|コンブ
こんぶ、てんかん発作。
14:50頃。

泡吹きなし。
尿・糞なし。

ヨダレ少し。

私がキッチンで作業中、娘が「ママ~!こんぶちゃん大丈夫よってしてー!!」と叫び発作に気づいた。
いつも、発作時は側で静かに落ち着く様にいる。
時折、優しく撫でながら「大丈夫よ」と言ってるのをちゃんと見てたんだね。

発作自体はどうかな。
軽いと思う。
しっかり発作が出る時は、突然倒れるから、バタン!?という倒れた音で気づくが、今日は違ったな…。
ん~、どうなんだろ。
また、先生に相談だな。

にしても、頻度が上がってる。
一番避けたい事。
もうこれ以上、こんぶを怖くて辛い思いはさせないで下さい。

コメント

No title

私もそう願います。

それにしても、成長が早いですね。
自然に身に付いた生き物に対する優しさは貴重ですね。

Re: No title

⇒チビンチさん
ありがとう!
発作時のこんぶの不安そうな鳴き声は
結構胸が痛いです…。。。

娘。成長早いね。
今のところ、動物に対する言動は合格!!
目指すはチビンチさんちの子供たちですよ♪

この感性は、教えるものでもなく教えられるものでもないから
とっても大切にしていかないといけないね!!

No title

ちょっと~
もう超勘違い~

携帯からはたまに覗いてたんだけど、タイトルだけ見て
更新されてないんだと勘違いしてたわ~(泣)
今日久々にパソコンから覗いて日付が違う事に気付いたのよー

こんぶちゃん発作増えちゃったんだね・・・
でも前回の時よりは間隔空いた・・・かな・・・少しだけだけど・・・

どのぐらいになると薬を飲むようになるのかな?

このまままた間隔空いていってくれればいいけど。
そう願ってるね!

Re: No title

⇒はまっちさん
アハハ(^^ゞコンブの発作の記録はタイトル同じに
しちゃってるんで、わかりずらかったですね(笑)

まだ、薬は大丈夫なんですが。
頻度の高い子は、もうバタバタ倒れちゃうみたいで。
あとは、倒れ方なんでしょうね。
ほんと、辛いです。あ、コンブが一番辛い…です。

はまっちさんのブログ、読んでますよ!!
読んで、一緒に楽しんでます(笑)
非公開コメント

