09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

置いてけぼりにならない様に…

2011.02.22 08:02|自分
やっほぉ~。2月2回目の更新。ん、いいんじゃな~い

昨日、携帯を機種変した。
別に壊れたワケじゃないが、パパさんからしつこく
「スマートフォンにしたほうがいい」と言われており
私的には『ボタンが欲しい』ワケなんですが
時代というものを意識しつつ、やっぱりこれは通らなければならぬ道…、、、
って事で、以前の携帯も一部こんぶに噛まれて見栄えは最悪だったので
機種変しました。
しばらくは、「あー、もぉ~!」などの発言が続くでしょう…

にしても、息子は1年位前からスマートフォンなのでわかるんですが、
娘が普段パパの携帯をいじっているから私より使いこなせるのが
納得いかない…。。。字も読めないのに…何でだーーー!!!
「おばさん」って言いたいのかーーー!!!!!!って、心の中で叫ぶ。




せっかく更新したので先日の雪の写真でも。

2011-2-19-1.jpg

たったの一枚…ぷっ。

あ、これまたせっかくなので先日お友達とランチへ行った時
何故か店にいたこの子。

110216_123038.jpg

なんで、レストランにフラミンゴ???
(本物ですよー!)

全然理解できない。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

フラミンゴ、画かと思いました。
私も会いに行きたいです。

私はスマートフォンではなくiPodですが、文字入力がとても楽です。
他のスマートフォンはどうなんでしょうか。
やっぱり「あ~、もう~!」な日々ですの?

No title

凄いじゃーん。更新。
しかもスマートフォンにしたのも凄ーい。
いいなー。羨ましいわー。
なかなか慣れるまで使いこなせないらしいですね。
ガンバッて。

フラミンゴ本物なの???
置き物かと思った・・・^^;

それにしてもヒツコンの写真が1枚だけとは・・・(泣)

Re: No title

⇒チビンチさん
フラミンゴ、場所今度教えるね!!
結構、近場よ。
でも、食事はおいしくなかったよ。

私はタッチパネルが嫌いだ。
思う所をタッチ認識しないのに
無性に腹が立つ。。。

タッチパネルの認識はアップルさんが
一番優れてるらしいですよ。

Re: No title

⇒はまっちさん
はーい、更新できましよ!!

スマートフォンねぇ。。。
あれは、電話ができるパソコンですよね。
頭を切り替えて使えばなんとか(笑)
あとは、指の感触?の練習???

写真。。。ぷぅ~、、、い・ち・ま・いっ!
雪の中をはしゃぎ回る彼女達を撮るのは
私の腕では無理で~す!!

久しぶりー!

わさ子さん、元気そうですね!

フラミンゴはもしかしてメヒコかな?
私、メヒコのカニクリームコロッケが大好きですvv

わさ子さんもスマホにしたのかー。
私の周りでも着々とスマホの波が押し寄せてます。
この前は旦那が機種変してスマホになったよ。
私はまだ一年分割が残ってるから、その後かな。
オススメアプリとかあったら教えてね!

Re: 久しぶりー!

⇒syu-uさん
久しぶりぃ~!!元気?
私は相変らずよ(笑)

フラミンゴの店、そうよ。
結構知ってる人いるんだよね。
それにもビックリ。
私は始めてだったので相当驚きました(笑)

スマートフォンね。
私が仕事してる時だったら
もっと重宝してたかもね。
でも、中々なヤツだね(笑)
非公開コメント

