05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初病院

2007.06.05 18:34|ヒツジ
昨日の出来事をちょっと…。。。
夕方、仕事から帰りブログを更新しヒツジの散歩へ出かけた。
近くの公園へ行った時、あろう事かリードが手から離れてしまった。
走るヒツジ。追いかけてクッっとリードを掴んだ瞬間、
反動でヒツジは転倒し、有り得ない位泣いた。
恐らく、近所に人は虐待してるんじゃないの?って思う位の泣き方。
で、私も慌ててヒツジを抱き上げ帰宅。
ヒツジは歩けるし、走るけどどうも右後ろ足が気になる。
触っても痛がらないので骨は大丈夫だと思ったが、やっぱり気になる。
んで、獣医さんに電話して診療時間を過ぎてしまうが診てもらう様に
お願いをし、病院へ行った。
ヒツジは今月の15日にフィラリアのお薬をもらいに病院デビューの
予定となっていたが、昨日デビューとなってしまった。
200705312033000.jpg

んでね、診察結果は、以上なし。と、いう訳で15日に処方していただく予定の
フィラリアのお薬も出してもらっちゃいましたぁ~!!
あとは今月中に狂犬病の注射に行けばいい事に…。。。
まぁ、何ともなくて本当に良かった。
実は、昨日からパパがまた出張。明日帰宅予定だが、パパの留守中に
怪我なんぞしてみてみぃ!!恐ろしいぞぉ(>_<)
とりあえず、電話では報告してみたけどね。。。ふわっふぅ~!だよ。
んでさ、当のヒツジはこんな感じ。
200706042143000.jpg

兄貴にガッツリのしかかって遊んでる。本当に良かったよ…。。。


あ。そうそう。今朝の事。
200706051807000.jpg

ソファーの上に歯がオチテタヨ!はじめ、息子の歯かとオモッタヨ!!
デモチガカッタヨ!!ヒツジノハダッタヨ!!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

「あ、ごめん」って謝ったかい?「うん、いいよ、平気。」って顔して振り返ってくれるよん♪でも、たまに「いって~よ!」ってピーピー文句たれるのも、またかわいい♪
抜けた歯もかわいいよね。うち、今でも壁に貼ってあるよん♪
ヒツジ、大事にならず、良かったね~。

謝りまくってたと思う…。。。
実はさ、転んで泣き叫ぶ姿がすず子を連想させたんだよねぇ~。
カナリ、動揺してました…。。。
まだまだ、未熟者だわぁ…(T_T)

カバイイ~♪

初めまして!
突然ですがおじゃましますー。
ひつじちゃんすっごいカワイイですね~v-10
ワタシもアメコ飼いです。

実は2ヶ月位前にペットショップでひつじちゃんにそっくりなパピーを見ました。毛色の入り方がしっごいかわいくてズキュ~ンとわしづかみされました♪
また会いたくていきましたら定休日。
ダンナにも見せたくていったら1週間前に飼い主さんがあらわれました。と聞きショックをうけたのでした。。
その子とひつじちゃんが同じかどうかはわかりませんが、とても似ていてまたもやわしづかみに。。
また遊びにきてもよいですか?
こちらにもどうぞいらしてくださいねーe-266

いらっしゃぁ~い!プリクルままさん!!はじめましてぇ!宜しくですっv-344
以前、プリクルままさんのHPお邪魔した事ありますっ!!「いいなぁ~」って口くわえて拝見してました!!
いつでも、遊びに来てくださいねぇ~(*^^)v私もちょくちょくお邪魔しますんでぇ~~~!!!

初めまして!

こんにちは。v-407はじめまして。いちごです。
A・コッカーブログをお散歩中に
ここに遊びに来ましたぁe-343
ひつじちゃん。とってもかわいいですねi-233
でも、たいしたことなくってよかったですね。

私もコッカーを飼ってます。
更新も最近は時々ですが、良かったら
遊びに来てくださいねぇe-241私もまた遊びに来ますねぇi-236

すいません。絵文字↑間違えちゃった。泣き顔もあったのですね…
笑い顔だけだと思って使いました
m(__)mペコッ
こんなドジな私です…

e-266いちごさん、はじめましてぇ~!!
そして、いらっしゃぁ~いっ♪

ヒツジ、毎日いたずらしながら走りまくってるので安心してます(*^^)v

いちごさんのHP,是非お邪魔させていただきますねぇ~!!
これからも、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す
非公開コメント

