03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れられた頃に更新…(汗)

2011.01.17 07:42|ひつじ・こんぶ
なんだかんだ、更新しないうちに年があけてもうた…。。。
ってわけで、今年も気まま更新ながらやっていこうと思います(笑)

とりあえず、今日のUPは1月14日にひつじが4歳になったことですかね。
2011-1-17-1.jpg

ついでにこんぶ。
2011-1-17-2.jpg


でも、14日当日。お祝いできなかったんです。
な~んでかっつーと。。。

オレ、ノロウィルス カカッタヨ。。。

ってなわけで、苦しみのた打ち回っていた為
お祝いは昨日となったのですよ(大汗)

お祝いといっても、ちょっとしたケーキ。
今回はもちろん手作りではなく購入したもの。

2011-1-17-3.jpg
「ベリーの豆乳ムース ビスケットを添えて」って感じですか(笑)

美味しそうですね。3個買って1個食べればヨカッタ。

ケーキ、準備中の彼女達は。
2011-1-17-4.jpg
オリコウですねぇ。
2011-1-17-5.jpg
黒い方はソワソワしちゃってますねぇ。
2011-1-17-6.jpg
では、差し上げましょう。。。

2011-1-17-7.jpg
いいですね。食べてます。
2011-1-17-8.jpg
おいしそうですねぇ。
ん~、和やかでいいわぁ~~~!!
ってのも、つかの間…。

2011-1-17-9.jpg

コラァーーーー!!!!

ってなって、いつものドタバタになりました。

こんなドタバタ劇を毎日送ってます(泣)


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ひつじ~、おめでとう!
チミは、いいお姉ちゃんだよ。

Re: No title

⇒チビンチさん
ありがとぉ~!!
ひつじ、いいお姉ちゃんか!
うれしいねぇ。あんがとっ!!!

No title

あらっ 更新っ
お久し振りー

ヒツジちゃん4歳になってたのね(笑)
おめでとう^^
そっか。さぶたまも今年4歳になるから
同い年だったのね。学年は違うけど(笑)

ヒツジちゃんの目が白っぽく見えるのは写真だからかな?
ちょっと気になっちゃったりしちゃったり。

また気が向いたら更新してねー

Re: No title

⇒はまっちさん
どーも・どーも。ご無沙汰です(^^ゞ
お元気ですか?

4歳ですよ。あらららら~…。って感じです。

そうですよね。さぶたまくんと同い年なんですよね。
でも、そうよ。学年が違うわ(笑)

目、気になりますよね。
以前飼っていたすず子が白内障で
その色に写真が似てて、以前獣医さんに
聞いた事があるんですよ。
でも、問題なかったので一安心です。
この犬種だけに余計気になっちゃいますね!!

非公開コメント

