07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かんてん じゃなくて…

2010.08.24 16:18|ひつじ・こんぶ
お元気ですかぁ~。毎日暑いですね。
我が家ではこの猛暑の中、エアコンのキキが悪いという
最悪の事態となっております。
明後日には業者さん来てくれるからもうちょい我慢。

今日はパパさんの平日休みという事で
ひつじ・こんぶのワクチン注射してきました。

ひつじ、太ってた。
2010-8-24-1.jpg

こんぶ、てんかん持ちだった。
2010-8-24-2.jpg
*ボサボサは見逃してちょ。

今の発作状況ならお薬もなく、様子見て大丈夫みたい。
悪くならない事を祈る。

そして、ひつじはダイエット開始だ。




<オイラの近況。>
先月末に、『早産の恐れあり。絶対安静』と
2週間も薬を服用し、退屈な日々を送った。
やっとこ開放され、もういつ産まれてもいいよ!と
いう状況になるも、一向に産まれず。
毎日、前駆陣痛なのか腹も痛いし全くもってしんどい毎日だ。

2010-8-24-3.jpg

早く、ここにもう1人…。。。
出てこいやぁ~!!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

お久しぶりです。
この暑いのにエアコン故障ですか?
それはえらいこっちゃですねぇ
あっ、でももう直ってるのかな?

コンブちゃんてんかん持ちだったの?
犬でもてんかんってなるんですねぇ
知らなかった。びっくりです
人間みたいに発作が起きたりするんでしょうか
ホントに大事にならない事を祈ります。

お兄ちゃんと妹ほのぼのといい感じ
もうすぐまた一人ここに加わるんですね
家族が増えるって素敵な事ですよね
私も幸せな気分になります
男の子?女の子?もうわかってるんでしょうけど、楽しみにしてます。

Re: No title

⇒kAm0さん
お久しぶりです!お元気ですか?

エアコン、今は快調です!!

こんぶ、そうなんですよ。
発作、結構驚いちゃいますよ。
でも、大きな声で呼びかけたりはNGだそうです。
こんぶの場合、まだ発作も軽い方です。

3番目。男です。
サッサと出てきて欲しいです。
非公開コメント

