05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

“なとぅ” ですねぇ…。

2010.07.18 08:28|ひつじ・こんぶ
おはようございます。今朝も晴天で…。
暑さ嫌いの私にはドォ~ンと重たい朝です。

昨日の暑さ、、、パパさんはウキウキ。
庭で娘のビニールプールを洗い始める。
そして、そのまま水をはりプール開始。
2010-7-18-1.jpg

犬達も興味を示すものの、入りもせずたまに水を飲むくらい。
んで、しばらくすると、、、

2010-7-18-2.jpg
日陰で観賞。この暑さ、やってらんないよねぇ…。。。

んで、プールの後はアイスタイム。
2010-7-18-3.jpg
近いです。

2010-7-18-4.jpg
すごく、見てます(笑)

2010-7-18-6.jpg
こちらの方はルール違反。
「ぺしっ」ってされる方です。。。


もう、とにかく夏が来ちゃいましたね。ヤダヤダ。
体調にはきをつけましょーねー!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ひつ&こん(笑)もプール入っちゃえばいいのに。

入りたくないけどプールが気になる。
そんな感じなのかしら(笑)

アイスはメロンの?
それは私も好き~。

Re: No title

⇒はまっちさん
そうなんですよぉ。
私もプールでバシャバシャ遊ぶかなぁ
なんて思ったんですけど、全然でした(^^ゞ

アイス。そうですメロンのやつですよ。
オレンジバージョンもありますよね!!
懐かしシリーズです!(^^)!

No title

お暑うございます。
そしてお久しぶりです。
チビッ子はいいなぁ、水遊びができて
海に海水浴に行く勇気はないし、プールに行くのは面倒くさいし
お庭で水遊び最高だね。
うらやましい~!

第3児妊娠おめでとうございます。
超ビックリです!

No title

アイス一つに対しても、性格が出るね~。
ひつじ~~~、えらかわいいぞ♪ (注:えらくてかわいいの略)
こんぶ~~~、それが正解、とおばちゃんは思うぞ♪

wasakoさ~~ん、あと少しだね。暑い夏、無理せず乗りきってね!

Re: No title

⇒KAm0さん
お久しぶりです!!本当に毎日暑いですねぇ(-_-;)
ちまきちゃん、元気ですか???

水遊び、ちびっ子の特権ですな。
私みたいなおばさんが庭でビニールプールしてたら
通報されます…(ToT)/~~~


ありがとうございます。
妊娠には、一番私がビックリでしたよ(笑)
隣でほくそ笑むパパがいましたが…(怪)
とにかく、もうやるしかない!!
何でもこいっ!です。

Re: No title

⇒チビンチさん
でしょぉ~!こんぶはさ、娘の食べ物だけ
横取りすんのよねぇ。なめられてんのよ彼女。

そうよ、もうカウントダウン始まったわよ!
毎日「どっこいしょ」と言ってる日々が終わるけど
寝不足の日々が待ってるわ…(泣)

チビンチさんも、暑い夏。無理しちゃダメよ!!
非公開コメント

