07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

早くUPしとかないと…

2010.06.29 15:48|ひつじ・こんぶ
すぐにボサ美&ボサ子になっちゃうから
早速カット後の彼女達をUPしとく…。。。

今回はとにかく『短く』がテーマ。
トリマーさんには、体なりにカットをお願いした。

まず、後姿。
2010-06-29-1.jpg
“とぅるん”カット。

んで、ひつじ正面。
2010-06-29-2.jpg

次、こんぶ正面。
2010-06-29-3.jpg
こんぶは、本当に顔が細長い。
私はマズルがボテッっとしてる方が好きなんだけどなぁ…。

んで、2匹を正面から撮ろうと奮闘するも、、、
2010-06-29-4.jpg
はい、失敗…(-_-;)

んで、もう1回チャレンジするも、、、
2010-06-29-5.jpg
目、光る…(ToT)/~~~
そして、もう諦める…。。。





ちょっと余談だが、6月の記録として…。
今月は本当に忙しかった。(息子とパパが)
パパは純粋に仕事が多忙期。
息子は、バスケ市内大会合計3日を休日にこなし
林間にも行き、期末試験をこなし
体育祭をフィニッシュに怒涛の6月を過ごした。
私も1ヶ月に給食制度というものの中学にありながら
5回も弁当を作り、何故か便乗して忙しかった。

でも、終わった。
お疲れ、息子。。。最近ずぅ~っとモヤモヤしていた君。
思春期の難しさを痛感する母。
上手くいかないことばっかりだけど、やっぱりお前といると
楽しくて仕方ない母。
あの目標に向かって、頑張りましょう…。。。
とりあえず、来月の「数検」落ちるな!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

