09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボサ美とボサ子…

2010.06.25 07:34|ひつじ・こんぶ
ご無沙汰です。おはようございます。
今日も朝から晴天で…(^^)気持ちヨカ朝です。

さて、まず初めにちょっと言い訳でもしましょうか(^^ゞ
こんなにサボったワケとやらを…(笑)

この長期サボりの現象。実は2年前にもありました。
ちょうどこの時期です。おんなじ。。。
そうです、2年前と同じ事が私の身に起きているのですよ…(-_-;)


そ・れ・は…。。。


なぁ~んて、全然引っ張る程の事ではないのですが、
今、私は第3子妊娠中。
あと2ヶ月位でスッキリする予定ですが…。

んな、ワケで『しんどぉ~…』な日々なのですよ。
んで、それ繋がりで、犬ドモ。。。
腹デカの私にはシャンプー&カットが強烈にしんどい。
ってなワケで「ボサ美とボサ子」になりまして…、、、ゴメン。

2010-06-25-1.jpg

もう、コンブなんかクマ化です(ToT)/~~~
2010-06-25-3.jpg

「早くぅ~」

2010-06-25-2.jpg

「カットしやがれぇ~!!」
なんて、聞こえてきそうです。。。

一方この方は余裕な感じで…
2010-06-25-6.jpg

「しても良いわよっ。」
みたいな…、、、えぇ…。


ってな、ワケで本日トリミングの予約が取れたので
2匹まとめてサッパリしてきまぁ~す!!
コンブはお店でトリミング初体験♪ウフッ。

2010-06-25-5.jpg
頑張りんしゃい!!


ってなワケです。。。
次回の更新はまたイヅレ…ブヒッ!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

最後の写真のコンブッチ。ナイスだ!

Re: No title

⇒チビンチさん
でしょっ!ヤツはこんなんばっかりよ…(笑)

No title

おー。
おめでとさん。
そんな時は無理せずお店へ出してやって下さい。
私も.....出しちゃおうかと毎回思ってます(笑)
ガンバレ。いろいろと。

Re: No title

⇒はまっちさん
おー。ありがとうございます。

お店へ出す楽チンを味わってしまった今…。
今後が恐ろしい~!!
非公開コメント

