09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

*こんぶ*おめでとっ♪

2010.04.11 12:52|ひつじ・こんぶ
おっと、今日は4月11日じゃ~ん!!
こんぶのお誕生日だわぁ~♪
おめでとぉ~こんぶぅ~~~!!!

20010-4-11-1.jpg

ちょっぴり、落ち着きつつありながらも
おバカの様に興奮しまくる1歳でございます(^^)

今日はとりあえず、お誕生日ということで
恒例のケーキつくり。
ネットでレシピ検索して簡単そうなのを作ってみました。

2010-4-11-2.jpg

シフォンケーキです。

2010-4-11-3.jpg

食べ物を前にすると“待て”がちゃんとできる彼女達(-_-;)

2010-4-11-4.jpg

でも、食べる時はかなりたくましい彼女達(ToT)

2010-4-11-5.jpg

いつもの庭遊びも元気いっぱいです♪





先月UPした兄の所の子犬たち。
兄から連絡を待つも、全くなし。
なので、妹へそを曲げる事にしました。
とにかく、子犬たちが幸せであってくれ…。。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

コンブちゃんもとうとう1歳になったのね~。
おめでとう!!
そんでもって手作りケーキ美味しそうっ!
そりゃ~ガッついたでしょう(笑)
私も食べたいぐらいだわ。
多頭飼いって自分のお祝いじゃなくても
ケーキとか食べられるから得だよね(笑)

あら。お兄さんから連絡無いんだ。
本当に子犬ちゃん達が幸せでありますように。
ホントにそれだけ。

Re: No title

⇒はまっちさん
ありがとうございます。
1歳ですよ。まだまだ、やんちゃですね。

多頭飼いは、そうですね。
関係ないのに美味しい思いできちゃいますね(^^)

兄、、、、、、、、、、
ウチはそういう感じなのですよ。
年に1度連絡を取ればいい方で(笑)
子犬達だけは…、、、祈るばかり!!

No title

遅ればせながら、コンブちゃんv-3081歳お誕生日おめでとうv-314
私とっちらかってました。
コンブちゃんの方がちまきより年上のような感覚でいたけど、若かったのね。
コンブちゃんがしっかりwasakoさん家に溶け込んでいるからかしらv-290

ケーキ作って優しいなぁ
手間暇かけて作っても、ワンコ達一気食い
もうちょっと味わえよう~って言いたくなりません?

5匹の黒ラブのベビー達、新しい家族が決まったのか気になるよねぇ
ホントに幸せになって欲しいよね。

Re: No title

⇒KAm0さん
ありがとうございますっ♪
そうですよぉ~、コンブ何気に若いのです(笑)

ケーキは、毎度の事ながら注文忘れやら
作った方がお手ごろ??的なもんです。
手の込んだ物は出来ませんから手抜きです(^^ゞ

子犬達、気になりますよね~…。。。
ちゃんとやってんのかしら…ヤツは…(-_-;)
非公開コメント

