05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

墓参りそして…

2010.03.08 07:54|未分類
いやぁ~、この更新頻度はひどいな…(-_-;)
自分でも嫌になるよ…。。。

昨日の事。
今年は母の七回忌。
命日は10日だけど、兄は仕事の為伯母達とお墓参りへ行きました。

伯母の家のすぐ近所には兄家族の家があります。
普段、私は兄とほとんど連絡を取らない為
兄情報は結構伯母経由で聞いたりします。
そんな昨日、伯母から兄の所で子犬が産まれていると聞いた。
兄の所はラブラドール(黒)♂と雑種♀(でもパピヨンのハーフらしい)を
飼っている。その二匹の間の子らしい。

昨日、兄にそのことを聞こうとメール&電話をした。
子犬は2/6生まれだそうだ。そして里親も探しているとの事。
んで、妹一肌脱ぐ。

20100307195056.jpg
こんな子が5匹、オスメス居るらしい。
まだ1ヶ月でこの大きさ。
色にしろ体格にしろ、ラブが結構強く出ている感じですね。
相当大きくなりそうです。

昨日、兄に出来れば両親の写真も送ってくれと頼みました。
今日のところはこのくらいしか情報がないのですが
また、分かり次第UPしていきたいと思います。

もし、どなたかこの子達を家族として迎えてくださる方が
いらっしゃいましたら、ご一報いただけると嬉しいです。





あ、ウチのひつじ&こんぶはヒート中で興奮しまくりですよ(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

No title

>自分でも嫌になるよ…。。。
つぼ、入りました(爆笑)
いやいや、のんびりいきましょうよ。

パピー軍団、早くご縁がつながると良いですね~。
しかし、かわゆいにゃ~~~~♪
アタクシ、大型犬大好きだから、、、くぅ~って感じですよん。

Re: No title

⇒チビンチさん
ツボ、入っちゃいましたか(笑)
のんびり過ぎて、その内消えそうよ(爆)

ほんとよねぇ~!良いご縁があるといいです。
皆、幸せになって欲しいです。

あの足の太さ、いいでしょぉ~!!
私もくぅ~ってなったわぁ♪
兄はてんやわんやで大変らしいけど(^^ゞ

ほしい!!!

子犬ちゃんほしい!!
今我が家も犬を飼いたいと思っているのです。
でも、いきなりラブのミックスちゃんを飼う自信ないな・・・。

もっと自分が犬を飼うことに自信があれば
即行でもらいにいくのに!

あ~・・・でも可愛いね~vv

Re: ほしい!!!

⇒syu-uさん
わぁ~、何か久しぶりだねぇ!
元気してる??
コメントありがとね♪

ワンコ飼いたいと思ってたのねぇ~!!
確かに、わんこを家族に迎える事は
素敵な事でもあり、大変な事でもありますよね(^^)
家族の理解や協力も必要になる事もありますしね。

もし、飼う方向で話があったら
いつでも連絡下さい!!
一度、わんこに会って見てくださいね♪

No title

きゃあ~かわいい~e-266
欲しい~でもでも無理だぁe-263
私一人だったら絶対里親に立候補しちゃうんだけど
我が家にはわからず屋の石頭が一名いるからねぇ・・・
ちまきを飼う時も説得するの大変だったもので
家族みんなで可愛がってくれる里親さんがいいものね
早く良い里親さんが見つかる事祈ってます。
後ろ髪ひかれるなぁ・・・・

No title

更新頻度?
そんなの気にしない気にしない~。

で、ベビーちゃん5頭.....ですか。
産ませてしまったんだから
頑張ってお兄さん全部飼っちゃいましょう(笑)

なーんて冗談言ってる場合じゃないわよね^^;

もちっと詳細わかったら早めに載せてあげましょう。
mixiの里親募集なんかも有効的じゃないですか?

Re: No title

⇒KAm0さん
子犬ってヤツは、可愛いですよね♪

アハハ、石頭さんですか(笑)
ちまきちゃんを迎えるときも大変だったんですね(^^ゞ

ほんとに、幸せになってくれるといいなぁ。

Re: No title

⇒はまっちさん
気にしない???
んじゃ、お言葉に甘えて…、、、ウソウソ(笑)

まったく、兄も探す気あんのか!!
写真も送ってこないし(怒)
まったくもぉ~!ですよ。

ほんと、全部飼ってしまえ~!!
非公開コメント

