03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんて事無いけど…

2010.02.06 17:48|ひつじ・こんぶ
随分と放置しちゃったな…。ブヒッ

1月後半と2月の数日間。
忙しいといえば忙しいような毎日だったかなぁ。


犬ドモは相変わらず、元気ですよ。
恒例の庭遊びもまぁー、飽きもせず取り合い合戦です。
2010-2-6-4.jpg
ヒツジがダンボになってますね。
2010-2-6-5.jpg
これ、ずぅ~っとやってんですよ。
2010-2-6-7.jpg
ガルルゥ~って言いながら…。
2010-2-6-8.jpg
私の入る隙なしです…。。。





いきなり関係ない話ですが、先月末かな。
お友達と“手相”をみてもらいに行ったんですよ。
手相と生年月日でみてもらうんですけどね。
私、「財」はあるって言われたんですよね。
実は、以前にもとあるお爺様に“生年月日”と“名前”で
見て頂いた事があるんですが、そのお爺様にも
「財」はあるって言われたんですよ。
でも、ウチ貧乏なんですけどー!!!
それって、どうよ!どうなのよー!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

なんか仲良し!
ガルルーと言いながら取り合ってるだけだろうけど(笑)
勝手に遊んでくれて助かるじゃないですか。

手相?
それどこ?どこ?
私も最近みてもらってないから行きたい!
教えてー。すぐに教えてー(笑)
あ、でも当たらないのか(笑)
うそうそ。
隠し財産があるんでしょう。きっと。

Re: No title

⇒はまっちさん
仲良しなんだか、時々疑問を感じますよ。
ガルルーは本当にうるさいですよ。
ウチは比較的静かな所なので犬の声がまぁー通ること。
苦情が来ないかヒヤヒヤしてますよ。

隠し財産???あったら嬉っ♪
昨夜も穴の開いたパジャマ着ましたけど何か?

No title

二人仲良く遊んでていい感じ~(^◇^)
やっぱり一人より二人ですね
ちまきにもお友達が欲しいです

手相や占いって一度見てもらいたいっておもっているんですが、なかなかそういう所に入る勇気がなくって
いまだ見てもらった事がありません
そうですか「財」があるなんて夢がある事言われていいなぁ
今はなくてもそのうち多額の遺産とかが入るかも
楽しみに待ってましょうよ。うふ!(^^)!

Re: No title

⇒KAm0さん
ちまきちゃんにお友達!!
いいかもぉ~♪

そうなんですよね。なんか、占いとかって入りにくいですよね。
私もお友達と一緒でなかったら入れなかったかも(^^ゞ

早く「財」を実感したい今日この頃です…(-_-;)
非公開コメント

