05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝 ひつじ 3歳!

2010.01.14 13:18|ヒツジ
はい。今日はヒツジちゃん、3歳のお誕生日です~!(祝)

2010-1-14-01.jpg

もういっちょ!
2010-1-14-2.jpg
わぁ~い・わぁ~いっ♪
めでたいぜっ!アッパレ


さてさて、ヒツジちゃんのお誕生日ケーキ(別名りんご消費作戦)
作りましたよ。何とか。
相変わらず、見た目はご勘弁ですが(^^ゞ
こんな感じです↓
2010-1-14-3.jpg
パイ生地の上にさつまいもペーストとカッテージチーズ
そしてりんごといった感じのパイです。
まぁ、何でバースデーケーキでアップルパイ?
って感じですが、なんせ冷蔵庫のりんご軍団のせいでして(笑)
完全なる飼い主の都合ですね(^^ゞ

今日はとりあえず、1個を半分ずつあげてみました。
2010-1-14-4.jpg
相変わらずのコンブに呆れます(-_-;)

2010-1-14-5.jpg
皿から何故出して食べるのか?
チーズ散乱です。

2010-1-14-6.jpg
もうこの方達、食べるのマッハで撮影追いつかず(ToT)/~~~
でも、一応美味しかったのかどうかは知りませんが
完食でした。


まぁ、ヒツジさん。
2010-1-14-7.jpg
これからも若輩者コンブと共に
元気に楽しくやりましょうよ♪

これからも、どうぞ
2010-1-14-8.jpg




テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ヒツジちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳ぐらいまではまだいいですよね。
私あむの4歳の誕生日、結構ブルーでしたもん(笑)
でもおめでたい事には変わりないけど。
3歳になったヒツジちゃん、
さぶたまといっぱい遊んでね~^^
さて豪華なケーキだこと。
私も食べたいよーーーーー
マッハで食って食い散らかすのは美味しい証拠ですよ~。
アホみたいに簡単なレシピがあったら教えてください。
お菓子作りはかなり苦手な私です(泣)

Re: No title

⇒はまっちさん
ありがとうございます。
もう3歳なんですよねぇ…。早いよ(-_-;)

さぶたまくん、いっぱい一緒に遊ぼうね♪

ケーキ、豪華ですか(笑)
荒隠しにあちこちミント置きましたよ(^^ゞ
私の性格上、美しいケーキは無理です(笑)

お菓子作りは難しいですよね。
片付けも面倒だし(^^ゞ
アホみたいに簡単なレシピ、、、
見つけたら報告しますよぉ~!!

No title

そうだった!ひつじちゃんのお誕生日だった!!
1日遅れになっちゃったけど
ひつじちゃん3歳おめでとう~v-314
アップルパイのバースデイケーキだなんて豪華じゃない
それも手作りで
部屋中にいい匂いがしてたんでしょうね
こんぶちゃんじゃなくても興奮しちゃうよ
ワンコはりんご大好きだよね
ショコラもあげるとシャキシャキいい音をさせて食べてなぁ・・・

Re: No title

⇒KAm0さん
ありがとうございます(^^)

ショコちゃんもりんご好きだったんですね!!
あの、シャリシャリって音はイイですね♪
聞いてるだけで、美味しいです(笑)

あ、ケーキを手作りしたのは
予約が間に合わなかったのもありまして…(^^ゞ
そんな、たいそうなもんじゃないんですよ(笑)
非公開コメント

