09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

また屋上だけど…

2010.01.07 07:53|ひつじ・こんぶ
ムフッ。今日はメンツが違うわぁ♪

昨日、うちのマンション屋上のランに
さぶたまくんが来てくれました~!!キャッキャッ

お会いするのは3日振りっすねぇ~!!うれしっ♪
2010-1-07-1.jpg
ギリギリ4匹撮影成功(^^ゞ

2010-1-07-2.jpg
さぶくんのウネウネも見れちゃいました!
たまくん・こんぶ、ガン見ですね(笑)

2010-1-07-4.jpg
さぶくんとこんぶ。一緒に走ってるけど、黒が合体してるわ(^^ゞ

2010-1-07-3.jpg
こんぶ、嬉しそぉ~!!

2010-1-07-5.jpg
思いっきり、走ったもんね!!

2010-1-07-6.jpg
たまくん・さぶくん、とってもいいお友達です♪
本当に楽しかった♪こんぶがしつこかったけど…。
ごめんね、たまくん・さぶくん…(ToT)/~~~
また、懲りずに来てちょ♪

沢山走って遊んで、帰宅後の奴らです。
2010-1-07-7.jpg
zzzzz
2010-1-07-8.jpg
こっちもzzzzz

こんな顔も見れちゃって、大大満足!!
楽しかった♪





テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

さぶたま君はお近くなんですか?
ひつじちゃんもこんぶちゃんも楽しかったんだろうねぇ
きっといい夢見てるね
それにしても、ブラックコッカは写真うつりが・・・ねぇ~

Re: No title

⇒KAm0さん
比較的、近いと思うんですが(^^ゞ私は…。

普段は2匹で走ってるけど
やはり、お友達と走るとテンション上がるんでしょうね(^^)

ブラックは、ほんとに(笑)
写真には本当に苦労します…。

No title

どもども。お邪魔しました。
しかし結構よく遊びますよね。ヒツコンとさぶたま。
みんな仲良くなれて嬉しいですよ。
コンブちゃんのヘコりは意外と凄いんだけど(笑)
その点はたまは適当に交わすし、
さぶはされるがままだけど嫌がってないし問題無いです。
また是非遊びに行かせて下さいね~。
今度はルートを変えてもっと短時間で着くようにします^^;

KAm0さん>
さぶたま家とwasakoさん宅は近いですよ。
空いてれば車で30分強といったところでしょうか。
よく知っている場所なので遠くに感じないっていう事も
あるかもしれませんが^^;

Re: No title

⇒はまっちさん
先日はありがとうございました!!
沢山遊びましたね。相性いいのですね♪うれしっ☆彡

コンブのヘコりは、ほんとスミマセン(-_-;)
さぶたまくんの対応には感謝です!アリガタヤ~

例の混雑する場所、いやですよねぇ~。
以前、私もはまっちさんのお宅へお邪魔した時
そのルートで行ったと思うんですが、
別の行き方だと、、、どこだ???

非公開コメント

