05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

走るおじさんそして…

2010.01.05 17:07|ひつじ・こんぶ
こんちは。頑張って更新じゃいっ。

今日は、普段まったく利用していない
マンション屋上のドックランへ行ってみました。
2010-1-05-1.jpg
行ったのは、もう西日照りまくりの3時半過ぎ。
オイラの影がびよ~んってな。

2010-1-05-2.jpg
行ったら、誰もいなくて貸しきり状態(^^ゞ
まぁ、気楽でいいのですよ、それがねぇ…。

2010-1-05-3.jpg
まぁ、何だかダッシュしてましたよ。
これが、いいんですね。はやり。ノーリードの良さでしょうか。

2010-1-05-4.jpg
まぁ、パワーダウンもありで…。

そうそう、パパがですね。
初めは、楽しそうな犬ドモを眺めていたんですが
急に走り出しまして…。
2010-1-05-5.jpg
あっち行ったり、、、

2010-01-05-6.jpg
こっち行ったり、、、

非常に楽しそうだったんですが、
彼も、もうおじさんですから…。。。

CIMG2253_convert_20100105164513.jpg
最後に転んで、この通りです(^^ゞ

と、パパさんお正月休み最後の日。
いっぱい家族サービスしてくれました♪
明日からまた、頑張ってくださいね!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ねぇねぇ。そこそこ。
さぶたまは入れないの?
芝生じゃん?
凄くない?
超行ってみたい。

パパさんはしゃぎすぎ?
年は多分我が家と同じぐらい...
もう無理しないで下さいな(笑)

No title

うんうん、そこに誰も居ない芝生があり
ワンコ達が楽しそうに走ってるの見てたら走りたくなるよねぇ
パパさんの気持ちわかるわぁ

Re: No title

⇒はまっちさん
さぶたまくん、大丈夫でしょっ♪
来ます?ちょっと屋上までの移動が大変ですが(^^ゞ
是非!!

体力の衰えは年々感じますよ、私も。
なんせ、普段運動しないしぃ~!!

Re: No title

⇒KAm0さん
ですね♪他に人が居たら走ってないし(^^ゞ
でも、足がついてこない…悲しい現実(-_-;)

ま、楽しけりゃいいんすけどね~♪アハッ
非公開コメント

