07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

百子

2009.12.18 07:51|
今日、恐らく日付が変わる頃だったと思う。

百子、永眠。

ここしばらく、あまり調子は良くなかった。
年齢もあり、足腰に弱りも見えていたが
自分の足できちんと歩き、偏食になってしまったが
少食になってしまったが、「百子特別メニュー」を
食べていた。

しかし、昨日急変。
あっという間に逝ってしまった。


長期の介護も覚悟してたのに…。
流動食、いっぱい作って保存したのに…。
フェロビタ2、注文したのに…。

でも、何でだろう。
今回私、泣いてないの。自分でも驚いてる。
もちろん、百子が嫌いなわけじゃない。
結婚して初めて飼った動物。思い入れも相当。
なのに、何でだろう。
自分でも分からないけど、恐らく理由の1つには
百子があまりにも穏やかに逝ってくれたのもあるだろうと思う。


2009-12-19-1.jpg
いつも、気付くと側にいて…

090802_194906.jpg
時にはキッチンで盗み食いして…

2009-12-19-2.jpg
ずっと、ずっと一緒に居てくれた百子。

本当にありがとう。安らかに。

今日はオウチで過ごして明日、火葬します。


コメント

No title

また一人家族がお星様になってしまったのねe-263
結婚してからずっと一緒に過ごしていた子だと、おも入れも人一倍
ずっとwasakoさんファミリーを見守ってくれていた事でしょう
患わずに逝ったのも、迷惑かけないようかも
元気だしてね
ご冥福をお祈りします

Re: No title

⇒KAm0さん
ありがとうございます。
こうして暖かいお言葉を頂いて百子も
きっと喜んでます。本当にありがとうございます。

ここ数年、誰かが旅立ってしまって…。
年齢もありますが、どうもこうも。
とても悲しいです。

時間が経てば経つほど、悲しいです。

No title

えっ・・・・・・さみしいね。
お別れは本当に、さみしい。
いつもソコに居てくれたことに、今更のように気づかされるんだよね。
きっと、ヒツジさんもコンブちゃんもさみしいと思うよ。

wasakoさんに早く思い切り泣ける日が来ますように。


Re: No title

⇒ぺぐこさん
ありがとうございます。
本当にさみしいです。
いつも居たのに居ないのは
相当こたえます…。

No title

そうでしたか、、、。寂しいですね。
百子さんはもうみんなと再会したかしらね。
順番はつけられないけど、頼りにしていた存在がいなくなるのはきついものです。
ご冥福、お祈りします。

Re: No title

⇒チビンチさん
ありがとうございます。
亡き母の所が年々賑やかになります。

百子が居て当たり前だった生活を変えるのは
非常にきついです。

No title

結婚して初めて迎え入れた子なんですね。百子ちゃん。
百子ちゃんに対して何の後悔は無くても
それでもやっぱりこれからがwasakoさん自身
辛くなると思います。
不思議と後から後から来るんですよね。
でもそんな時きっとヒツジ&コンブちゃんが
wasakoさんの支えになってくれると思います。
代わりにはならないけど。
マイペースでどうか過ごしてください。思う通りに。

心から百子ちゃんのご冥福をお祈りします。

Re: No title

⇒はまっちさん
ありがとうございます。

そうですね。後からきますね。
毎日が百子アリの生活でしたからね…。
今回は百子の思い出を振り返るのが
まだ辛くて…。
受け入れられてないのかも…。

非公開コメント

