09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々あるさ…

2009.12.10 18:55|未分類
数日前のこと…。

息子が学校から帰宅。
いつもの様に、玄関でお出迎え。

どぉ~ん と重たい感じで帰宅。
しかも、顔を見ると数個の傷。

私:「どうしたの?」
息子:「ケンカした」

その後、事情徴収。
ケンカに至った経緯を聞き、ケンカの内容、
そしてその後の対応を聞いた。

まぁ、お互い様なケンカだがちょっと相手に
ムッっとした。
今までとは事情が違うケンカ。
息子は悪いかもしんないけど悪くないケンカ。(わかる?)
まぁ、買わなくてもいいケンカを買ってしまった感じかな。

中学生ともなれば、ケンカも可愛くない。
息子がこれだけ怪我をしたケンカも初めて。
色々あるよ、ホントに…。

そんなキャレ、今日は発熱でお休み。
今日行った病院は初めての病院。
つ~のも、なんか掛かりつけの病院好きじゃないから
変えてみた。
そしたら、大当たり。
面白い先生で、息子も好感触らしい。
何故か、「勉強しろよ~!!」を連呼されたが(笑)
これからは、この先生にお世話になることにした。

そんなこんなで色々あるさ!の我が家の犬ドモ。

最近、おもちゃ争奪戦が激しく
いつも、こんな感じ…。
CIMG2201_convert_20091210183614.jpg

娘がくもんで貰った巾着、ボロボロ。

*写真暗い上に見づらくてすみません。

まったくもって、肩の荷が下りない今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

No title

凹と凸みたいな今日の話。
いい出会いは、それだけでいろんな事を帳消しにしてくれるほど嬉しいよね。ファイトォ!

Re: No title

⇒チビンチさん
だねっ♪
まぁでも、最近は心の整理が付かないウチに
色んな展開が繰り広げられ、気持ちが忙しいです(笑)

No title

すご~い!
顔に傷を作るけんかをするなんてさすが男の子!
最近の中学生にもこんな元気な男らしい子達がいた事に感動です
何が原因か知らないけど、青春時代こういう事もたまにはあるさ
がんばれ~

色々ありますねぇ。
でもwasakoさんなら何でも乗り越えられる!
…気がする(笑)
ヒツジちゃん達の引っ張り合いも微笑ましいわ。
何だかんだでだいぶ仲良しになったんじゃな~い?
それから遅れちゃったけど誕生日おめでとうでした☆
自分へのプレゼントは?

Re: No title

⇒KAm0さん
まったく、もぉ~ですよ!!
ケンカの相手も息子程のガタイだったようで。。。
激しいです。。。
これもいい経験!と次に生かせるといいんですけどねぇ(笑)

Re: タイトルなし

⇒はまっちさん
色々ありますよ。日々、勉強・勉強です!!

もうね、犬達の引っ張りあい。
うるせぇー、うるせぇーの!!
尻尾ブンブン振りながら、ガウガウ、ワンワン。
うるせーったらありゃしませんよ。
でも、ホント気づくと仲良しです。
嬉しいです♪

あは、ありがとうございます。
自分へのプレゼントかぁ…。。。
考えてませんでした(泣)
非公開コメント

