05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガリ子さん、その後。

2009.12.03 11:58|コンブ
先日、ガリ・ガリ子さんの様子を載せましたが
翌日だったか、2日後だったか。
1本、噛み取りました…(ToT)

当然、私がキッチンで作業中は

『メシくれぇ~!!
  早くしろぉ~!!!』


CIMG2179_convert_20091203114824.jpg

ってな具合でやかましく…(-_-;)

時間が経つと、、、、、

CIMG2176_convert_20091203114753.jpg

待ちきれず半身を出す。

CIMG2175_convert_20091203114716.jpg

1度だけ、コンブはスルーできて中に進入成功しているが、
ヒツジは半身というより、1/3身程度でつっかえる。デブブブ。

もう、我が家はボロボロだ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

ん? これってもしかしたらコンブさんが齧って一本抜いたワケ!?
で、その穴からスル~   !!!
さすがコッカさん。 かちこいですなぁ
しゃぁない。太らせる?  笑

Re: No title

⇒ぺぐこさん
はい、コンブの仕業でございます。

毎日、毎日ガリガリしてやっとこ齧りとってしまったのですよ。
飛び越えちゃえば、いいのに…、、、なんて思いましたが(笑)

No title

え。
もう?

コンブちゃん、その半身だけ出した後はどうするの?
自力で戻れるのかしら?
てか、半身出せれば通れそうな気がするだけど。
てかその前に飛び越えられるハズよね(笑)

Re: No title

⇒はまっちさん
はい、もうです(笑)

半身の後は、バックして戻ります。

まったく、アホということが判明しましたよ。
まぁ、今では猫の通り道になってます。
歳を取って体力が落ちた猫には良かったみたいですよ。

No title

お~ コンブさん執念で1本噛み取りましたね
歯は大丈夫?
そうそう飛び越えれば簡単なのにね
ショコラは子供の頃はケージに入れると飛び越えて出てましたよ
でも、デブになったら重くて出られなくなりましたけどね
家がボロボロになるのはワンコを飼ったら覚悟ですね
諦めましょう(人事なので無責任)

Re: No title

⇒KAm0さん
そうですか!ショコちゃんは子供の頃
飛び越えちゃってたんですねぇ♪
かわいいっ★

コンブは、クレートの上に飛び乗ったり
身軽なはずなんですが、どうも脳みそが
追いついてないですねぇ~(笑)
さすが、ウチの子です…(^^ゞ

非公開コメント

