09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯写真です…

2009.11.26 19:22|コンブ
ご無沙汰ぁ~ん♪

何だか、いまいち調子の出ない今日この頃(^^ゞ
何となく、過ごしてますよ。。。

そんなこんなのコンブさん。 
最近、キッチンへの侵入を防御するゲートを
かじりまくり。

091126_174504.jpg

私がキッチンで作業しているといつもこんな感じ。

091126_174551.jpg

ちょっと違うアングル…。。。ガリガリガリガリ…

091126_175336.jpg

こんなになってしまいました。
いつか、いつの日か、真ん中棒が…(゜o゜)

そうなんですよね、コンブはまだまだお子ちゃまなんですよね。
時々、忘れるけど。
コードも噛むし、まだまだイタズラ盛りなんだよなぁ。。。
子犬、めんどくせえ~なぁ~なんて思いつつ
やっぱり寝顔にはやられてしまう日々(^^ゞ

早くコンブをランに連れて行きたいなぁ~!!
どうにもこうにも、色んな都合が妨げてくれますよ。。。
まぁ、仕方ないですね。

まぁ、そんな感じな昨今ですよ。

091126_174826.jpg

この子達の元気な顔が何よりの薬(^^ゞ
百子はちょっと調子悪くて気になる…(-_-;)

もうじき、私の誕生日。
楽しくいかなきゃね!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

キャー。
結構かじられてますね。
あむがテーブル、イス、ソファー、壁紙、コード.....と、
あらゆる物を噛んでいたことを思い出します。
さぶとたまは全くやらないんですけど。不思議ですねー。
子犬ってめんどくさい。
全く同感です。笑
寝顔は天使ですけどね。
コンブちゃんのランデビューはいつかしら。
気長~に待ってるので誘ってねん。
で、誕生日はいつかしらん。

Re: No title

⇒はまっちさn
やられてます(-_-;)あちこちと…。

あむ君もやってたんですねぇ。
さぶ・たま君たちがやらないのがビックリ。
すごいですね、うらやましい。

これでも、コンブはヒツジよりは
いたずらが少ないです。
でも、でも、でもぉ~!ヤダ…。
もう、止めて欲しい(ToT)/~~~
早く、落ち着いてくれぇ!!

8日よん★
非公開コメント

