05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は写真イッパイヨ

2009.11.09 00:00|ひつじ・こんぶ
昨日は、いいお天気でしたね。
パパは仕事で息子はダラダラ…(-_-;)

特に用事もなく、恒例の庭遊びやら何やら
のほほんと日曜を過ごしてました。

そして写真は庭遊びの写真。(いつも同じ)

2009-11-8-1.jpg
ヒツジはいつでもマイペース。

2009-11-8-2.jpg
2軒先のチワワ観察。

2009-11-8-5.jpg
娘も参加で観察。

2009-11-8-3.jpg
そして、飽きる…。

コンブはというと。
野放しにすると、他の犬の声やら布団叩きの音などに
吠えるから、オモチャで遊ぶ。

2009-11-8-6.jpg
口に銜えてれば吠えないし…。

2009-11-8-7.jpg
コンブはディスク大好きだから投げれば
取ってくる。キャッチは出来ないけど…。

2009-11-8-8.jpg
そして、一応持って帰ってくるが、決して離さない。
やっぱりおバカ。


2009-11-8-4.jpg
まぁ、こんな感じで遊んでましたよ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

毛かな~。。。コンブがでっかく見えます。

3人の後ろ姿を見て、いいなぁとうらやましく思うものの、私にもこのような時があったのであります。子どもも犬も成長が早いです。

Re: No title

⇒チビンチさん
ん~、コンブは背は高い(表現あってる?)って
イメージかなぁ。それに、ヒツジはデブだからね(笑)
大きさってなると、ヒツジ圧勝よ(^^ゞ

動物も子供も、そっと眺めている時間はとても素敵ですよね。
普段は、「もー!何やってんのーー!!」ですからね(笑)

No title

本当に成長は早いですよね
あっという間に大人になってしまいます
コンブちゃん ちゃんと訓練したら、ディスクキャッチするんじゃないの?
興味を持ってるみたいだからやってみてはどうですか?

Re: No title

⇒KAm0さん
そうですよね、本当に早いです。
アッ(゜o゜)という間ですよ(笑)

ディスクですねぇ、初めはちょっぴり期待したんですが
ヤツはどうも集中力に欠けるんですねぇ。
コレは、子犬だからというレベルではないような(-_-;)
多分、無理だと思います。。。
非公開コメント

