03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近の私達…

2009.11.04 14:23|ひつじ・こんぶ
こんにちは。

先月は、息子に続き私と風邪でダウンしておりました。
(*インフルエンザは陰性だったじょ)

に、加え息子の学校でのインフルエンザ大流行に伴い
まず、バスケ部の出席停止(1週間)に続き
息子のクラスの出席停止(学級閉鎖ね、これも1週間)と
ほとんど家にいる息子の世話に追われております(^^ゞ

そんな昨日、犬ドモのシャンプー&バリカンを
勇気を振り絞って頑張っちゃいました。

ヒツジは、飼い主の手抜きで毛玉ちゃんができてしまい
思い切ってジョリジョリ…(-_-;)スマン、ヒツジ…
2009-11-4-3.jpg
足先のみフワフワ残し。
毛先があんまり揃ってなかったから、加工してみる小心者。
2009-11-4-1.jpg
何だか、マンガみたいな犬になってしまいました…。
2009-11-4-2.jpg
ギョメンナサイ、ヒツジさん…(ToT)/~~~

そして、コンブさん。
ワンワンワンワン、うるさいコンブさん。
2009-11-4-4.jpg
プチモヒカンになりました。
背景が汚いので切り取り無意味にハートを付ける小心者。

もうね、ヒツジと体高は変わらず。
大きくなりました。
あとは、ワンワンうるせぇ~のを直すのみ…(-_-;)





テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

おお!大変だったのね。新人さんは大丈夫でしたか?

うちの小さい兄弟君たちも足毛が長いのです。よく、靴下がつま先ビヨ~ンってなってる子、いません?あれみたいでかわいいです。ひつじさんもそれってことで(笑)

Re: No title

⇒チビンチさん
何気にねぇ、、、大変だったわぁ。
どんより空気だったわよぉ…(-_-;)
娘は元気です(^^ゞ

ヒツジはさ、おデブだからバランス悪いのよ。
だから笑っちゃうの。

完治しました?
ぶり返さないように注意ですよ。
トリミングは頑張ってますね。
えら~い。
やらなきゃ上手くならないんだから失敗したっていいんですよ。
って、私もやらなきゃいけないんだけど…
全然やってない(泣)

Re: タイトルなし

⇒はまっちさん
はい、ほぼ完治です(^^)

トリミングぅ~、もっと小まめにやらないと
いけないんですけどねぇ…。
気づくと、いつもボサボサです(^^ゞ
非公開コメント

