05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コキッっていったよ…

2009.09.25 10:23|自分
1週間空いたな。ま、そんなもんか(-_-;)

さぁ、シルバーウィークとやらも終わりましたね。
皆さんはどうお過ごしになりましたか?
我が家はパパは仕事、息子は部活…。
まったくもって、普通の日常でした。

そんなこんなの昨日ですよ。
朝、犬ドモのトイレを掃除していた時のこと。
変な体勢だったんでしょうかねぇ。
腰が「コキッ」だって。

やってもうた。小ぎっくり腰です。
・・・・・今回2度目・・・・・

まぁ、寝込む程度ではないし
家事もそこそこ出来るし問題ない。
でも、歩き方がおばあちゃんの様です(^^)

そんないつだかの犬ドモ。
2009-09-25.jpg
恒例の庭遊び。
CIMG2088_convert_20090925100346.jpg
遠目に見てるの好きです。
CIMG2089_convert_20090925100419.jpg
こんなのも、
CIMG2092_convert_20090925100452.jpg
こんなのも、みんな好きです。

【オマケ】
コンブはまだ幼い。だから、いちいち色んな事に反応する。
そう、オナラにも…。
毎回毎回、私がオナラをする度に反応し
そしてオナラの出所を思いっきり臭ってみる。
可愛いじゃないですか。
そして、息子は相変わらず無意識オナラが出てしまい
「あっ」って顔をする。



コメント

No title

ギックリ腰ですかぁ
私も2回やりました
あれって、重たい物持ったからなるってもんじゃないのよね
ささいな事で「ウッ!」ってなったと思ったらもう動けない
私も小ギックリだったんでしょうね
整形外科のリハビリ1週間程通ったら何とか動けるようになったので
今は50肩の痛みに耐えてます
歳は取りたくないねぇ
お大事に~

ちまきも父さんのオナラを初めて聞いた時
今の音は何?って顔をして、音がした方をじっとみてましたv-411
今では私がしても、無反応です
でも、コンブちゃん思いっきり臭ってるってどうよ!
犬は鼻がいいからムフッってならない?v-356

Re: No title

⇒kAm0さん
kAm0さんもありますか!痛いですよねぇ、アレ(ToT)
そうなんですよ、屈んだだけなんですけど…。
もう、最後にして欲しいです。

あ、ちまきちゃんも(笑)
音に反応したんですね!可愛いっ♪

犬の嗅覚で私のオナラ…。。。
そういえば、時々「グフッ」ってなったかも(^^ゞ
非公開コメント

