09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wasahituji

Author:wasahituji


*ひつじ*
アメリカンコッカースパニエル
2007年1月14日生まれ バフ ♀

*こんぶ*
アメリカンコッカースパニエル
2009年4月11日生まれ ブラック ♀

すず子とお別れしてから1年半。
念願の犬生活に突入したワケですよ…。。。

*初めてお越しの方は こちら
ですず子を見てやって下され…。




月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトルめんどくせっ!

2009.09.14 10:30|ひつじ・こんぶ
今日は朝からイイ天気
こういう日は体がよく動くじょ。

そんな今日の犬ドモ。
CIMG2018_convert_20090914101025.jpg
“おいしい”物色中。

こちらさんは、、、
CIMG2017_convert_20090914100916.jpg
諦め中。

コンブは比較的、何でも諦めが早い。
ヒツジとはちょっと違うな。

そんなコンブ。お座り&待てを覚えた。
CIMG2022_convert_20090914101138.jpg
ちょっとだけ、写真が撮りやすい。
でも、あんまり待てを長くするとダメ。集中力はまだ浅い。
CIMG2024_convert_20090914101441.jpg
こうなっちゃう…(-_-;)
CIMG2025_convert_20090914101237.jpg
ちょっと顔見えたかな(笑)

そんな待て格闘中、彼女は…。
CIMG2026_convert_20090914101341.jpg
お疲れで休憩中。。。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル
ジャンル:ペット

コメント

No title

タイトルわかる。
私もいつもタイトル無しにしちまおうかと思ってしまいます。

コンブちゃん諦めいいのね。
お座りや待ても覚えて順調じゃないですか。
ウ○コはデカいけど(違)
写真は撮りやすくなりましたね。待て、で^^

Re: No title

⇒はまっちさん
タイトル、本当に面倒です。

そ~なんです。以外にコンブは諦めちゃいます(笑)
ウン子はデカいけど、なかなか面白いヤツです。
ウン子はデカいけど、写真もちょっとだけ撮りやすくなりました。
ウン子はデカいけど、あとはカメラマンの腕しだいです…。
非公開コメント

